Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

息子ネタ ~サインボール~

  

2007年 08月 30日

世間ではそろそろ夏休みも終わった学校もあるようですが・・
息子はあと1週間ほど夏休みが残っています。
引退してすっかり部活とは縁遠くなり、勉強なんてほとんどせずに遊びほうけておりまする。
ファンクラブに入っている西武ライオンズの試合も
現役当時はほとんど観に行かれず、年会費がもったいないなんて言っていたのに
ここに来て元を取る勢い。をいをい(-_-;)
で、先日の戦利品がこれ。

b0000801_21441193.jpg
サインボール。
それが・・伊東監督のだー、とたいしてうれしそうでもなくて(^_^;)
現役選手のボールが欲しかったようですが、場所が悪かったようですね。
でも、このボールは「目が合った」とかで、息子目がけて投げてくれたようなのです。
気合を入れてファーストミットも持って行ったのもよかったのかな?
[PR]

by alohabreeze | 2007-08-30 21:50 | つれづれ | Comments(4)

Commented by Lilikoi_honu at 2007-08-31 12:59
我が家にも松岡修造さまと、杉山愛ちゃんのがありますよーん♪
今度来日するフェデラーにサインしてもらう!!!
とオットは意気込んでおりますが・・・どうなることやら・・・。
Commented by alohabreeze at 2007-09-02 14:00
>Lilikoiさん★
Lilikoi家ではやっぱりテニスボールなのね♪
うちは野球のボールばっかりです。
あ、格闘系のサインもありますよ。色紙ですけど(≧m≦)
Commented by たんちゃん at 2007-09-05 01:22 x
ん~っ、久しく行ってないなあ~、西武球場…おっとドーム(笑)
(正確には「ドーム」になってから未経験)
最近、ソフトバンク・ロッテ・日ハムに目がいって、西武はあまり…なのです。
やっぱ、伊東捕手・秋山選手…って時代の方が印象深いです。

そうそう、来期、渡辺久信氏の監督話が出てますね。
Commented by alohabreeze at 2007-09-05 12:30
>たんちゃん★
今年は息子にチケットもらえません(^_^;)
後楽園に行くよりも西武園(って遊園地じゃないですねー)の方が近くって便利なんだけど・・
西武の監督は、どっちにしても息子的にはNGらしいです(^^;)