Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

禁断症状?

  

2007年 09月 01日

b0000801_21423916.jpg
昨日、そして今日としのぎやすい日でした。
でもまた、来週は30度を越える毎日のようですけど・・
涼しくなってくると、コーヒーもお茶もいつも以上に美味しく感じられますよね。
だがしかーし!
コーヒー切れました(涙)
美味しいコナコーヒーが飲みたいです~~!
美味しい阿里山烏龍茶も飲みたい~~!


[PR]

by alohabreeze | 2007-09-01 21:57 | 限定モノ | Comments(8)

Commented by happy-smile-frog at 2007-09-01 22:20
おいしいもの食べないと夏乗り越えられませんね〜。来週暑いのか〜。困ったな〜。
カエル
Commented by ミキミキ at 2007-09-02 01:08 x
おぉぉまさに今日同じものを食べました!
もうからっぽです(笑)
ビターも買いましたが、秋味が美味しかったにゃー。(〃∇〃)
Commented by aag52543 at 2007-09-02 08:15
食後にカフェインを取ると代謝がUPすると聞いて
最近、食後にお茶を飲みはじめています。
昨日は苦手なはずのジャスミンティが思いがけずおいしく感じられて
ささやかな幸せを感じています。
Commented by tamachan_club at 2007-09-02 11:24
コナコーヒー農園に行ったら、2ヵ月後のメールオーダーまってるよ!といわれました。
2ヶ月近く経ちましたが、まだまだ残っていますが・・。
Commented by alohabreeze at 2007-09-02 14:10
>カエルさん★
私は美味しいものの他に美味しいビールとかも必要です(≧m≦)
だから大嫌いな蒸し暑い夏を何とか乗り越えられるんですー
でも、着実に目方は増えてますけど(><。)
Commented by alohabreeze at 2007-09-02 14:11
>ミキミキさん★
ををっ!そうですかー
そう言えばミキミキさんは甘党でしたっけ?
私は甘党でもあり辛党でもあり・・と困った体質ですー(爆)
Commented by alohabreeze at 2007-09-02 14:14
>aagさん★
これからの秋の夜長にコーヒーやお茶はますます美味しいですよ~
ジャスミンティー、私も好きですが
おススメは普洱茶(プーアルチャ)。烏龍茶もいいですよね。
普洱茶は脂肪の分解も助けてくれるみたいですよ。
これ、とっつきにくいと言うか飲みにくいという人もいますけど
本当にいいものは美味しいですよ。
Commented by alohabreeze at 2007-09-02 14:16
>TAMAさん★
う、うらやましい~~
ほんとに一度新豆の頃にハワイ島へ行ってみたいと思っているのですが
10年後くらいじゃないと行かれませんねぇ・・