Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

コストコで擬似ハワイ・・

  

2007年 09月 02日

b0000801_13275651.jpg
ハナ飯(ハナ用ドッグフード)がなくなってきたので、コストコへ。
ついでにライオンコーヒーを仕入れてきました。これでしばらく凌ぎまする。
で、マウナロアのマカナッツも売っていたので買っちゃいました。
ハワイに行かれなかった今年は、これで我慢しましょう・・(涙)
でも、烏龍茶は買いに行っちゃうからねー


[PR]

by alohabreeze | 2007-09-02 13:30 | つれづれ | Comments(18)

Commented by at 2007-09-02 14:53 x
・・・オレンジの文字は小さいのはなじぇ~?*~● ヽ[l_l]~ぷっ
Commented by happy-smile-frog at 2007-09-03 02:05
うわ〜小声でだいたーん。行きたいな〜。
カエル
Commented by みなみ at 2007-09-03 09:29 x
このライオンコーヒーのクリップ、可愛いですよねw^^
(って、みなみだけだったらスイマセン。^^;)
Commented by tanico8011 at 2007-09-03 10:54
ほんとだぁ~ どちらまで出張されるのかしらん?
私は、週末ディズニー・シーへ行ったついでに、イクスピアリで
「クアアイナ」食べてきました~
ハワイ系のショップも結構入っているので、ちょっとハワイ気分♪
Commented by Kalia at 2007-09-04 09:10 x
わぁおぉ~ ひょっとして ニアミスしてたかもぉ~(笑)
我が家はコストコ・・・11時半頃にいましたよ。 旦那がカインズでちょっと見たい物がある・・・って言うので息子と二人で物色してました、クリスマス商品もかなりあったけど 残念だったのが先日かったデジカメ ルミックスがアキバよりも安かったこと(-_-;) やっぱり侮れないコストコだぁ!
その後は MrMaxでランチしてました。
・・・・まてよ? 私の前のレジで並んでた人ドックフード3袋買ってたけど もしや????(#^.^#)
Commented by キヨ at 2007-09-04 09:31 x
みなみちゃん
私も、あのクリップ好き~♪

ライオンの赤と青と黄色のパッケージって惹かれます
コーヒーはあまり飲めないくせに・・・・・
マックナッツも美味しそう♪
Commented by alohabreeze at 2007-09-04 12:55
>ぴタン★
ぷぷ、恥ずかしがりやだから~ヾ(^.^;)
Commented by alohabreeze at 2007-09-04 12:56
>カエルさん★
さーて、どうなることやら・・?
最近ギリギリまで危うい状態があったりするので(汗)
Commented by alohabreeze at 2007-09-04 12:57
>みなみちゃん★
いえいえ、私もいくつか取ってありますー
デザインが違うんだよね、これ。年によって?
集めている人もいますよー。
Commented by alohabreeze at 2007-09-04 12:59
>tanicoさん★
あら、ディズニーシーはもう行ってきちゃったのねー
連休にどこか・・なんて聞いた記憶があったので、まだかと思っちゃった。
そっち方面はもう10年以上もご無沙汰なの(^_^;)
遠いし混むし息子は大きくなっちゃったしー
Commented by alohabreeze at 2007-09-04 13:01
>Kaliaさん★
ざんねん~!
うちはかわいい小袋1袋だったのよー、ハナ用ご飯は。
で、9時半過ぎにはもうコストコ着いてて、朝ごはん食べました@フードコート。
でもきっと、そのうち知らずにすれ違ってたりするかもね~!
Commented by alohabreeze at 2007-09-04 13:03
>キヨさん★
このデカ袋コーヒー、2袋買いました!1つは自宅用、1つはオフィス用・・
マカナッツ、久しぶりにノーマルなのを食べたって感じ(^_^;)
いつもハワイではサワークリーム&オニオンばかり買っちゃうので。
Commented by MAHALO at 2007-09-04 14:51 x
コーヒーが切れても、烏龍茶を確保するあたりはさすが旅の
スペシャリストElleさん (笑)
我家も台北、香港を狙っていましたが、マイルでは無理でした
で・・・11月にソウルが予約できました「OBビールの中瓶」を飲んできます(爆)
今日から中日、阪神と連戦ですね、↑か↓か・・・・?頑張って
矢野君いいですね、FAはまだかな・・・・?阪神へ・・・なんて(笑)
Commented by たんちゃん at 2007-09-05 01:27 x
私も今年は我慢してコストコに行ってこようかなあ~(涙)
Commented by alohabreeze at 2007-09-05 12:27
>MAHALOさん★
本当は11月くらいに出かけたかったんですが・・
諸々の事情があってリミットは今月あたりなんです(汗)
J○Lは台北も香港もソウルも同じマイル数なんですか?
同じだったらちょいと遠くの香港とか行ってみたいところですよね・・
でもま、ソウルフード(意味が違う?)楽しんできてくださいね。
もちろん、お供にはOBビール!中瓶なんて言わずにぜひぜひ大瓶で(爆)

・・昨日、やられましたわー(><。)
尚成があんなに打たれちゃ負けますって。
矢野くんが一児の父だなんて、ちょいとショックな私ですが(^^;)
Commented by alohabreeze at 2007-09-05 12:33
>たんちゃん★
・・いやいや、実はやっぱり「12月晴蔵煮計画」なぞ練り練りしてそうだわ
Commented by たんちゃん at 2007-09-06 00:46 x
え~っ、↑の矢野くんってGのですよね?! そうなんだ・・・(同じくちょっとショック)

最近のイチオシはDの浅尾投手です♪
Commented by alohabreeze at 2007-09-06 12:39
>たんちゃん★
でしょでしょー
まだ24,5歳くらいだと思ってて。
頑張る若者ってことで、応援しているんですよー
1歳の男の子の父ですって~!
息子に言ったら、「えー、知らなかったの!?」と冷たく言われちゃいました。
息子と9歳違いだから・・この9月で27歳なんですよ。
あら、それでも若いわね、まだ(^_^;)