Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

体調不良・・

  

2007年 09月 05日

昨日からアレルギー性鼻炎で体調イマイチです(><、)
ほら、台風接近してるから。
なーんてデリケートな私なんでしょー(爆)

b0000801_22592325.jpg
台風、関東に上陸しそうな感じ・・?
鼻炎、重症につきお先におやすみなさーい。
[PR]

by alohabreeze | 2007-09-05 22:56 | つれづれ | Comments(6)

Commented by ミキミキ at 2007-09-05 23:36 x
>なーんてデリケートな私なんでしょー
ん~ん~ん~(ーー;)
ん~(-_-)ZZZZzzzzz.......
Commented by alohaheaven at 2007-09-06 00:03
ご無沙汰しております。
鼻炎ですか?alohaheavenもそろそろ秋のシーズンが始まってきました。
秋は春より症状がひどいので大変です(涙
ご自愛くださいまし☆
Commented by happy-smile-frog at 2007-09-06 07:37
大変だ!!
鼻炎も台風も!!
悪くならないといいですね。
気をつけてくださいね。
カエル
Commented by alohabreeze at 2007-09-06 12:35
>ミキミキさん★
あー、これこれ
寝ないように(≧∇≦)ノ
Commented by alohabreeze at 2007-09-06 12:37
>alohaheavenさん★
こちらこそ、出不精(デブ症とも言う)でご無沙汰しておりました~
私の鼻炎はたぶん花粉じゃないんです。
大学生の頃は埃でしたが、ここのところずっと湿気とか気圧とか・・
たぶんその辺だと思ってます。
雨の降る前の日とかは鼻に来ます。確率のいい天気予報ですよ~
Commented by alohabreeze at 2007-09-06 12:40
>カエルさん★
ありがとう~
今日はずい分と症状が軽くなってます。
台風も関東地方通過して行きそうで・・今日は早く帰らなくっちゃ。