Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

台風余波

  

2007年 09月 07日

とりあえず、台風が去り、オフィスにも無事にたどり着きました。
息子は昨日のうちに今日の休校(とは言わないけれど)が決定していたので
今朝は私が出かけるときにもグーグー寝ていました。

この時期は、旅行もそうですが出張の手配も悩みどころですね。
昨日は週末の予定変更で東奔西走しておりました。
って、ちょっと大げさか。走ってないし(^_^;)
でも、ネットで情報かき集めてあちこち変更やら新規予約やら忙しい一日でした。

b0000801_12131533.jpg
KitKatのバニラビーンズ、もちろん「期間限定」・・


[PR]

by alohabreeze | 2007-09-07 12:13 | つれづれ | Comments(6)

Commented by tamachan_club at 2007-09-07 22:51
台風・・こちらはこれからです。
首都圏を通り過ぎるとテレビでも、もう終わったような報道になってしまうのですよね・・。
Commented by たんちゃん at 2007-09-08 00:15 x
幸い、今日はパートがお休みの日でした。 
でも、ダンナさんの出勤に使う電車が
止まってしまい、ネットで情報を集め逐一メールしていました。
だから10時過ぎまでは忙しかったです^^
Commented by happy-smile-frog at 2007-09-08 08:32
うわ〜うわ〜食べたい!期間限定商品沢山出てきましたね。まさに食欲の秋ですね。お仕事の方お疲れ様でした。急にいろんなこと練り直しは難しいですよね。気疲れ…。お疲れ様でした。
カエル
Commented by alohabreeze at 2007-09-10 12:46
>TAMAさん★
台風情報は結構ひんぱんにありましたよー
東北~北海道を北上している時にも、
こちらでもニュースなどで結構取り上げられていました。
もう台風は来ないで、もうちょっと秋になってもらいたいものなんですけどね・・
Commented by alohabreeze at 2007-09-10 12:47
>たんちゃん★
ををー、愛のチカラですね(≧m≦)
でもほんと、首都圏の交通って災害に弱いですよね・・
Commented by alohabreeze at 2007-09-10 12:49
>カエルさん★
チョコレート関係の新製品、続々と出ていてうれしいような困ったような(太る!)・・
でも、まだチョコを楽しむには暑過ぎっ!
冷蔵庫に入れないとフニャっとしちゃうんですよねー