Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

アロハなテイスト

  

2007年 09月 09日

b0000801_022889.jpg
素敵でしょ?友人が作ってくれました。
ドアに飾らせてもらっています。このドアを開けると正面はフラガールのポスターです。
あ、今ポスターお休み中で、ハワイウォーターのカレンダーを掛けているのでした・・


[PR]

by alohabreeze | 2007-09-09 23:14 | つれづれ | Comments(14)

Commented by kenken at 2007-09-10 16:29 x
うわ~素適、素適~~ 材質はなんで出来てるんですか?
めちゃ可愛いですが、もしかしてウッドの彫りですか???
ハワイウォーターのカレンダーもプリチーですよね(^^)
Commented by tamachan_club at 2007-09-10 19:47
素敵ですね♪
ハワイアンキルトやリボンレイなどはかなり普及しているようですが、
こういうのは初めて!
シックでいいですねえ!!
Commented by alohabreeze at 2007-09-10 21:24
>kenkenさん★
これ、木です。ウッドのカービングとか言うのかしら?
ハワイアンキルト風にデザインして、カットしてニスを塗ったんだと思います。
ウェブのデザインを手がけたりしている人なのでセンスは良いですよ~♪
Commented by alohabreeze at 2007-09-10 21:25
>TAMAさん★
もうずいぶんと前にいただいてしっかりと飾ってあったんですけど・・
ふと思い出して紹介することにしました。
自分ではできないので宝物です~!
Commented by tanico8011 at 2007-09-10 22:48
うんうん、これ、いいです!
カルチャーセンターやスクールで講座があるのかしら~
私もやってみたいなぁ。
我が家もハワイウォーター、飲んでおります。
でも、ポスターなんて貰ってないぞぉ。
契約時にハワイアンキルト柄のティッシュボックスと
ラップ、キーホルダーを頂きました。
Commented by nory-t at 2007-09-11 00:21
こんにちは
ステンレス製?と思いましたがウッドなのですね…
すごく素敵~!

ハワイアンキルトなども良いけれど、こいうい何気なアロハもいいですね。
Commented by みなみ at 2007-09-11 08:52 x
ほすぃ。。。。。。 ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
超イイ!( ̄∀ ̄)
Commented by kenken at 2007-09-11 09:44 x
↑同じく.......ほすぃ(@@) 超プリチー!
Commented by Lilikoi_honu at 2007-09-11 12:41
私も欲しいです・・・。とってもステキですもの♪
私もドアに飾りたい・・・。
Commented by alohabreeze at 2007-09-12 12:35
>tanicoさん★
いいでしょー?もう6,7年くらい前にいただいたんですー
ハワイウォーターは運んできてもらった時に置いていったらしいです。
契約の時にはイベント会場だったので、たーくさんグッズをもらっちゃいましたよん♪
Commented by alohabreeze at 2007-09-12 12:38
>noryさん★
ご無沙汰してますーm(_ _)m
そうなんです、ウッドなんですよ、これ。
自分で作るなんてのは考えられませんが(^^;)
いただけるものなら喜んでいただいちゃいますー
でも、結構ドアが開いている状態が多くて、なかなか日の目を見ないかも。
Commented by alohabreeze at 2007-09-12 12:39
>みなみちゃん★
作りなはれー
みなみちゃんならきっとできるっ!
え?忙しすぎる?他にもいろいろ抱えていそうだよね(^_^;)
Commented by alohabreeze at 2007-09-12 12:40
>kenkenさん★
売っていないってところがまたそそりますでしょ?(≧m≦)
kenkenさんちは十分にアロハテイストで満たされていそうですけど・・?
Commented by alohabreeze at 2007-09-12 12:42
>Lilikoiさん★
「鍋敷きにでも」ってもらったんですよー
そんな、とんでもないっ!でしょ?
トールペインティングはよく見かけるけど、これはなかなかないので
ほんとうれしかったです~♪