Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

秋季大会始まる

  

2007年 09月 10日

始まりました、秋の大会が。(ブロック予選ですが)
軟式はとっくに始まって・・とっくに終わっちゃってます(^_^;)
ま、妥当な結果かな。若いチームなので、来年以降に期待ってところでしょうか。
先週末始まったのは硬式の方。
息子の学校は順当にコールド勝ちしていますが、夫の母校も私の母校も早々に負けちゃいました。あーあ、残念!
でもまあ、秋は新チームでの戦い。
冬を越したチームがどんな成長を見せてくれるか、今から楽しみにしていましょう。

b0000801_033357.jpg
相変わらず内容とは全然関係のない画像を載せていますが(^_^;)・・
これ、ラ・フランスが主張しております。キャラメル・ムースって・・どこ?って感じ。
美味しいですけどね。


[PR]

by alohabreeze | 2007-09-10 23:51 | つれづれ | Comments(6)

Commented by Lilikoi_honu at 2007-09-11 12:45
TOPPOもいろいろ考えますねぇ~。
私はアラザンが苦手です
(でも入っていませんよね・・・)
最近は、カイノスケがトンボをよくつかまえては、ブチっ
と押して、部屋中がとんぼの卵だらけになり、メスの捕獲は禁止
したのですが・・・母の私は、ケシの実がついている、あんぱんは
食べられなくなりました( ̄▽ ̄lll)  

どうも・・・卵に見えてしかたありませんの・・・。
Commented by MAHALO at 2007-09-11 12:46 x
もう秋の大会が始まっていますか、早いですねこちらはまだだと思います
まだまだプロ野球に関心が残っていますから (笑)
秋の大会で、来春の甲子園への道が開けるのですよね・・・?
そういえば、甲子園球場の大改装工事が10月から始まりますね
春までに完成するのかなぁ・・・・・・?

Commented by happy-smile-frog at 2007-09-12 08:52
残念でしたね。次に期待ですね。
ラ・フランスもうそろそろ時期ですね。母方の田舎からどっさり送ってきてくれます。昔は弟1がよくチーズケーキを作ってくれました。良い思い出です。
おいしそう。
食べたーい!
カエル
Commented by alohabreeze at 2007-09-12 12:44
>Lilikoiさん★
ぎゃ~、トンボの卵っ( ̄□ ̄;)!
ううーみゅ、男の子らしいと言えばらしいのだけど(汗)
TOPPOはご安心くだされ、アラザンなんて入ってませんわ(^_^;)
あとね、もう1種類新フレーバーがあったんですよ、TOPPO。
Commented by alohabreeze at 2007-09-12 12:46
>MAHALOさん★
あ、ブロック大会です。
ブロック大会に優勝しないと、本戦(都大会)に出られないですよー
つまり、ここで負けると春の希望はナシ、なんです(^_^;)
・・それにしても、昨日の試合はふがいないっ!
チョロチョロ動くな、○らーー!・・と言いたいです、いえ、叫んでました(^_^;)
Commented by alohabreeze at 2007-09-12 12:53
>カエルさん★
秋はまだ息子の学校が残ってますし、六大学も期待できそうですし。
シーズンオフまで、まだまだいろいろ楽しめそうですよ~
ラ・フランス、子どもの頃は化粧品っぽい味がして大嫌いでした。
でも今は・・大好きです~!