Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

Vistaってどうよ?

  

2007年 09月 11日

えー、まだVAIOはネット接続できていません(涙)
と言っても、平日はほとんどさわる時間がないというのが現状ですが。
今の状況って、きっと知っている人が見たら簡単に一発でわかっちゃうんだろうな・・
あー、情けないっ!

でも・・Vistaってどうなんでしょう?
親切そうで実はわかりづらいとか・・そんな印象。
コンパネなんてもっとシンプルでいいんじゃないの?なんて思ったり。
最初の立ち上げを息子に任せて(仕事だったしー)かかわらなかったのもちとイタイかも。

b0000801_12283679.jpg
思いのほか好評を博したウッドアートby某y○n氏
結構厚みがあるんですよ。
台の板はダイソーで調達したらしいです。
[PR]

by alohabreeze | 2007-09-11 23:01 | つれづれ