Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

秋の長雨・・ですか?

  

2007年 09月 12日

厳しい残暑の次は、秋の長雨ですか。
なんかこう、スカッと晴れた日ってないんでしょうか!?
秋晴れは10月まで待たなくちゃだめでしょうかねぇ・・
え?食欲の秋はとっくに始まってるみたいだって?スルドイ(汗)

b0000801_12104588.jpg
オフィスグリコの新顔デス。チーズがきいてて美味しい~♪


[PR]

by alohabreeze | 2007-09-12 12:56 | つれづれ | Comments(3)

Commented at 2007-09-13 11:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MAHALO at 2007-09-13 15:50 x
今年に娘の友達が二人、今日出発の友人が一人・・・HAWAIIへ
見送りだけの娘が今年は「行かないの・・?」って
私の友人もHAWAII帰りでチョコのお土産、女房の友人からもチョコが
行かない年に限ってハワイ土産が・・・食欲の「秋」でもチョコばかりでは
「チョコっと飽き」ました、、、、、、(汗)
Commented by alohabreeze at 2007-09-14 12:17
>MAHALOさん★
確かに、見送りだけでは気分もダウンしちゃいますよねぇ(^_^;)
私も今年は見送り隊ですが・・
よく考えたら、毎年ハワイへ行くようになったのはつい最近のことで
それまでは1年おきだったんですよね。
それを考えたらあんまり文句も言ってられません(^_^;)
ちなみに、私はチョコ続きでも飽きませんわ~
オールシーズン、ウェルカムでっす