Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ガン黒です・・(違)

  

2007年 09月 13日

b0000801_152353.jpg
今月早々に発売されていた雪娘「黒」バージョン!
ちょっと遅きに失したようですが(^_^;)
黒ですよ、黒っ!
苺も何も入っていませんが・・いや、黒豆とつぶあんが入っています。
クリームは黒ごまクリーム、スポンジはココア。
それを竹炭入りのぎゅうひ(株式会社おたべ製らしい)で包んであります。
ま、珍しいってところで、1個食べたらいいんじゃないかと・・


[PR]

by alohabreeze | 2007-09-13 17:10 | 美味しいもの | Comments(6)

Commented by happy-smile-frog at 2007-09-13 18:44
うわ〜うわ〜。食べてみたい〜。探しに行かねば!
カエル
Commented by kenken at 2007-09-14 02:04 x
ふふふふふふ、kenken、何気に黒に惹かれて、食べちゃいました(^^)
和テイストな中身が、食感も含めて良い感じでした!!
Commented by alohabreeze at 2007-09-14 12:17
>カエルさん★
コンビニでゲットですよ~
Commented by alohabreeze at 2007-09-14 12:18
>kenkenさん★
あらまっ!すでにお試し炭いや済みとは隅には置けぬ(≧m≦)ぷぷ
雪娘は苺も含めて、ふんわりとした食感と皮のもっちりとした食感がナイスですよね!
Commented by きのこいっぱい at 2007-09-14 13:09 x
うわーこれ私も気になっていたんですよー。
黒ゴマ好きは素通りできないんですが、オナカいっぱいだったので買えず…。
次はチャレンジします。
Commented by alohabreeze at 2007-09-14 23:16
>きのちゃん★
ぜひぜひ、チャレンジしてみてみてー