Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

デザートポッキー

  

2007年 09月 19日

b0000801_17364084.jpg
ゴージャスです♪いっぺんに全部食べると摂取カロリーもゴージャスです(汗)


[PR]

by alohabreeze | 2007-09-19 17:36 | 美味しいもの | Comments(6)

Commented by ミキミキ at 2007-09-20 11:51 x
アロハーえるさん

現地から書き込みしております。
こちらの天気は良くピーカンです。
えるさんも早くハワイの風に吹かれてくださいね。
でわぁ~ 壊れてきましたぁー
Commented by Lilikoi_honu at 2007-09-20 12:16
今、生協で見てきて、一度手に取り
カロリーのゴージャスさに思わず、置いてしまいました(涙)

学生が買ったら・・・1本もらうことにしました(笑)
Commented by alohabreeze at 2007-09-20 12:30
>ミキミキさん★
きゃ~!
ハワイの風が・・・伝わってこないっす(T∇T)
今日からまたあづいんですー!
ハワイの気候はきっとすんばらしく過ごしやすいんでしょうねぇ・・イジイジ
でも、きっとミキミキさんの帰ってくる頃には、若干涼しくなってるかも・・?
Commented by alohabreeze at 2007-09-20 12:31
>Lilikoiさん★
あら、私は本日また別バージョンを買っちゃいましたわよ(≧m≦)
一度に全部食べなければいいんです。←自戒をこめて
1箱食べちゃう勢いをグッとこらえて、1袋3本で我慢すれば100kcal未満です(爆)
Commented by Lilikoi_honu at 2007-09-21 01:38
すごーい。Elleさん我慢できるんですかっ!
私・・・できずに・・・1袋は食べちゃいますよぉ~!!!
3本でやめるなんて・・・できないっ(汗)
Commented by alohabreeze at 2007-09-21 12:22
>Lilikoiさん★
いえ、私の得意は一気食い(≧m≦)
でもさすがに、カロリー表示を見たらその気がなくなりましたよー
1箱400kcal菓子!!
1袋(3本入り)食べても90kcal越えですからねー