Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

お茶買ってきます~♪

  

2007年 09月 21日

b0000801_11585632.jpg
スキンをTaiwanバージョンに変えて予告しておりましたが(笑)
 台湾 台湾 行きたいワ~ン♪
のフレーズとともに、ちょいと出かけてまいります。JAAではありませんが・・

本当ならもう少し涼しくなってから出かけたいところなのですが、諸々の理由により、今月となりました。
よくよく調べれば、あちらは中秋節の連休。
観光客のみならず、地元の人もあちこち出かけて交通も観光地も混雑するとか。
まあ、お天気もイマイチの季節なので無理をせず(遠出をせず・・かな)、のんびりまったりしてきたいと思っています。

海を渡るのが久しぶりなのと、台北だという気軽さで昨日の夜までパスポートを準備することを忘れていました(汗)
NEXも乗り遅れないようにしなくちゃ。ギリギリまで仕事だし(-_-)

またまた、お茶をたっぷり買ってきます!
小龍包食べてきます!
マンゴーの乗ったカキ氷食べてきます!

PC持って行きませんので、現地通信はありません。
ではでは~♪


[PR]

by alohabreeze | 2007-09-21 12:11 | 台北/Taipei