Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

六福皇宮 (Westin Taipei) ~2~ <Taipei 2007>

  

2007年 09月 30日

部屋は結構広かったです。
チェックインの時、禁煙ルームでベッドはダブルサイズと聞きました。
ダブルの1ベッド?と思いましたが、ツインルームでした。

b0000801_0111654.jpg
Heavenly Bed。
ベッドのスプリングが柔らかすぎず、程よい硬さでとても寝心地が良かったです♪
枕もすんなりと馴染み、ぐっすりと眠れました。

b0000801_013449.jpg
Heavenly Bath。
大きなバスタブにバスソルトを入れてのーんびりバスタイム。
歩き疲れて重くなった足にも心地よく、ほんと、癒されました~♪

b0000801_0165369.jpg
独立したシャワーブース、私は好きです。
バスタブのシャワーカーテンとかあんまり好きじゃないんですよね・・
アメニティも普通に充実していました。体重計もあり(汗)。
お湯もたっぷり出て困ることはありませんでした。

私たちの泊まった10階は、エグゼのフロアーだったようです。
フロアーだけのUGでラウンジ利用の案内はありませんでしたが
旅先、特にバンコクや台北では、ホテルのレストランなどよりも
街に出て地元のご飯を食べたいと思っている私たちなので全然気になりません。

ということで、プールや映画館なども備えてあるホテルなのですが
部屋以外のホテル内の施設はまったく利用しませんでした。
ホテルのスタッフも、チェックイン・アウトの時と傘を借りる時、
バスのことを聞く時くらいしか接していませんが、その対応は十分満足できるものでした。
会話はほとんどすべて英語でしたが・・

個人的には、昨年利用したRoyal Taipeiよりも好きかな。

b0000801_14103092.jpg

[PR]

by alohabreeze | 2007-09-30 22:11 | 台北/Taipei