Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

10月の新商品

  

2007年 10月 04日

b0000801_1250359.jpg
1日発売のキットカット<キャラメル>。

b0000801_12505027.jpg
2日発売のスタバのディスカバリーシリーズ第4弾はParis。
Seattleが甘いなと思っていた人にはいいかも。ノンシュガーのカフェオレです。


[PR]

by alohabreeze | 2007-10-04 20:53 | 美味しいもの | Comments(8)

Commented by alohapingu at 2007-10-04 22:31
キットカット、キャラメル味ですか~。
栗のやつは食べましたよ、その後釜かな?

ハワイのスーパーで会社の義理土産用にハロウィーンのキットカット買ったんです。 そしたらチョコの色がオレンジ色!!
でもお味は普通のホワイトチョコでした(~_~メ)
Commented by tamachan_club at 2007-10-04 23:02
そういえば少し前から、ようやく北海道でもスタバのコーヒー飲料を売り始めましたよ。
種類はまだまだなんでしょうね。
Commented by tanico8011 at 2007-10-05 11:21
キャラメル味美味しそう!
ハロウィンのかぼちゃが、早くも「きっと願いかなう」ってうたってますね。
今年の2月、何個キットカットを食べたことか。。。
お陰で願い叶いました。(笑)
Commented by alohabreeze at 2007-10-05 12:45
>ぴんぐーさん★
そうです、その和栗の後に出たものです♪
記事にはしてませんが、和栗キットカットも食べましたよ~
日本ではイベント仕様の袋菓子ってあんまり発売されませんよね。
クリスマスバージョンの袋菓子もいろいろあって楽しいですよね!
Commented by Lilikoi_honu at 2007-10-05 12:47
うちも、さ来年は食べ続けることでしょう(笑)
キットカットは冷蔵庫でよ~く冷やして、キンキンのカチカチを
食べるのが好きです♪

えっ?ヘンですか???
Commented by alohabreeze at 2007-10-05 12:49
>TAMAさん★
このParis、とりあえずは関東圏1都10県、次に中部3県、近畿2府4県の発売だそうです。
話題性でついつい飛びついてしまいますが・・
普段は普通にコーヒーを飲んでいるのであまり買いません(^_^;)
Commented by alohabreeze at 2007-10-06 10:26
>tanicoさん★
早くも・・かぁ。推薦やAO入試向けとか?(^_^;)
いやいや、小学校のお受験向けかしらん?
もうすっかり昔のこととなってしまい、自分たちのことは忘却の彼方(^^;)
でも実は、今がまさに正念場ってとこなんですけど。
tanicoさんはまた6年後に?
Commented by alohabreeze at 2007-10-06 10:29
>Lilikoiさん★
Lilikoiさんところは、「これから」なんですよねー
先日、体育祭で久しぶりにあった同じ小学校出身(息子がね)のママと
附属に入れておいてよかったねーと話していました(^_^;)
中高一貫だと、今まさに大学受験で苦労している時期なのに
息子たちはのほほーんと過ごしているんですもの。
彼女の次男くんは今年中高一貫校に入学したばかりなのに
もう大学のこと心配してましたよ(^_^;)
あ、チョコレートは食べごろ温度が22度くらいだそうですよ(≧m≦)