Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

連休2日目は、学校そしてコストコへ

  

2007年 10月 08日

10月の三連休。
昨日の日曜日は、息子の学校の文化祭へ行って来ました。
中高6年間で最後の文化祭でした。

昨年は模擬店の当番で売る側だったので、バザーの大盛況ぶりは見なかったのですが
今年は話題もないし(^_^;)そんなに混んでいないのではないかと高をくくっていました。
がしかーし、結構な人数が並んでいて、「最後尾はこちら」の案内がありました。
で、列の最後に並んだら、偶然にも幼稚園時代の知り合いにバッタリ!
お嬢さんは息子の1年上だったので、2年間同じバス停の仲間でした。
卒園後に引越しをされた先が息子の学校のある街でした。
10年ぶりくらいの再会に、長い待ち時間も全然苦にならないほどおしゃべりしました。
彼女は何となく、今年行ったら会うような気がする・・なんて思っていたとか。
いやー、最後の最後にほんとびっくりしました。

b0000801_7545428.jpg
バザーで学校のロゴグッズを結構買った後(^_^;)、コストコへ向かいました。
午後1時を回る頃に着きましたが、割とすんなりと車を停められてびっくり。
この日、思わず買ってしまった1品が後悔の品に・・
8個入りのクリームパフが「買ってちょうだい♪」と訴えかけていたので、思わずカートへ。
がしかーし!
クリームの量がハンパじゃない!しかも、固めの甘め。
カロリー表示はないけれど、あれはかなーーりのカロリーと思われます。
持て余しちゃいました。
どっしりと重いそのクリームパフ、食べる時には8割ほどのクリームは食べないようにしないと
パフの間からこんもりと見えているクリームのようなお腹になること間違いなしかも(大汗)


[PR]

by alohabreeze | 2007-10-08 22:42 | つれづれ | Comments(0)