Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

LOOK<ハニー・ア・ラ・モード>

  

2007年 10月 24日

b0000801_1355971.jpg
チョコレートの美味しい季節となってまいりました。
え?いつも美味しいと言って食べているんじゃないかって?
さぁ、何のことやら(爆)


[PR]

by alohabreeze | 2007-10-24 12:54 | 限定モノ | Comments(6)

Commented by kazu at 2007-10-25 04:16 x
美味しい季節があるなら・・・いつが美味しくない季節なんだろう
その時は安売りしてるだろうね,売れないモノね(^^)
ハワイでも,チョコ・ナッツ・コーヒーは相変わらず人気だけど。
Commented by はんちゃん at 2007-10-25 09:25 x
あ、画面が変わってる(* ̄O ̄*)
このあいだ普通のルックを買ったらいつのまにかメロンがなくなってて
キャラメルになっちまってただ〜ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
メロンが好きだったのに〜元に戻せー!!
Commented by kenken at 2007-10-25 11:53 x
あっらー HALOWEENバージョン、カックイイ~~(^^)
LOOKのこのシリーズ、kenkenも全制覇しております。
次から次へと繰り出される新味、か~な~り~侮れない、
クセになってしまいますよね(^0^)
Commented by alohabreeze at 2007-10-25 22:43
>kazuさん★
チョコレートはやっぱり暑い夏にはイマイチかも(^_^;)
冷やして食べるチョコなんてのも出してますけど・・
ニーマンのチョコポテチ、あれを夏に持って帰ったときは悲惨でしたー
チョコが溶けてポテチの塊になってたし( ̄□ ̄∥)
Commented by alohabreeze at 2007-10-25 22:47
>はんちゃん★
・・普通のLOOKってメロンってあったけー?←すでにこんな状態(^_^;)
いちご、バナナ、パイナップルとカカオ・・じゃなかったっけー?
ま、いろいろなバージョン出してきますわな。困るわ~
Commented by alohabreeze at 2007-10-25 22:49
>kenkenさん★
ふふふー、たまには気分を変えて。今月末までの限定バージョンです。
不二家もいろいろありましたけど、何とか復帰してますねー
白い恋人も徐々に・・みたいですけど、赤福はねぇ・・
気になりますよね、これもまた!