Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

Happy Halloween!

  

2007年 10月 31日

b0000801_22583680.jpg
実は・・ちょっと飽きてきてました、この限定スキン(^_^;)
明日から戻します。
さて、もう9月の台北の旅の報告もほぼ終わりました。
ということで、旅行記作らなくっちゃ。
スタバコーナーの更新もしなくちゃねー。


[PR]

by alohabreeze | 2007-10-31 07:20 | つれづれ | Comments(6)

Commented by うり at 2007-10-31 10:30 x
きょうでおしまい
そーですよね
ハロウィンはきょうだもんね

おなかもこもこくま
さわり心地よさそうだなーー
Commented by alohabreeze at 2007-10-31 12:33
>うりさん★
ハロウィンもイースターも縁のないイベントなんですけど(^_^;)
スタバグッズでついつい雰囲気に浸ってみたりします。
この黒ネコベア、ほんといい手ざわりで癒されますよ~
Commented by うり at 2007-10-31 13:42 x
わたし、マグネットついているくまさん
いっぱい持っています
ってことに今気づきました
家にも、会社の赴任先ざきで買ってはっておりました
いまでも、あちこちに生息しているはずです
回収してないんで
Commented by tanico8011 at 2007-10-31 17:44
そうなんです。。。
私もハロウィンのスキンに飛びついて変更したのですが
なんとも周りのオレンジの枠がしつこくって(笑)
明日になったら元に戻しますわ~
とりあえずは、ハッピーハロウィン☆
Commented by alohabreeze at 2007-10-31 23:16
>うりさん★
・・コレクターですか?(≧m≦)
ベアリスタは集める予定ではなかったんです。
マグネットなら小さいし懐もそんなに痛まないし・・ってことで
マグネットを結構買っていましたが、
今じゃ大きいのも時々買うようになっちゃいました。
でも・・最近あんまりかわいくなくなってきたような(^_^;)?
Commented by alohabreeze at 2007-10-31 23:18
>tanicoさん★
イベントもののスキンってあまり提供してなかったでしょ、エキブロ?
珍しくイベントもの~と思って私も飛びついたクチです(^_^;)
うん、まあせいぜい1週間くらいかしらね、これ使うの。
早く私も戻したい~~