Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

絶妙の相性

  

2007年 11月 04日

b0000801_21593134.jpg
Royce'のコーヒービーンズチョコレートをいただきました。 ん?最近いただき物が多いような(^_^;)・・・
ちょっと苦めのコーヒー豆とコーティングされたチョコレートのほのかに感じるミルクの風味が美味しい♪
先月Gclefで購入したキームン(祁門)の中国紅茶がかなり合います。
秋ですねぇ・・


[PR]

by alohabreeze | 2007-11-04 13:41 | 美味しいもの | Comments(4)

Commented by たんちゃん at 2007-11-05 01:07 x
ハワイでも(確かハワイアンサン)同じような商品、売ってますよね♪
お土産に好評でしたよ^^
Commented by alohabreeze at 2007-11-06 12:51
>たんちゃん★
マカチョコがメジャーだから、ちょっと変わっていて喜ばれそうよね~!
昔、ハワイ島の国武さんところで買ったくらいかも、我が家は(^^;)
Commented by たんちゃん at 2007-11-07 00:04 x
お~っ、↑の国武さんのコナコーヒー、パート先の社長が
渡ハしたときのお土産でした♪
Commented by alohabreeze at 2007-11-07 12:39
>たんちゃん★
初ハワイ島の時に行って結構気に入ったの、クニタケさんち。
で、次にまた行ったら・・
高木なんとかって女優がハワイ島に住んでいて話題だった時で
ご主人がその話を来る人来る人していて(^_^;)ちょっとなーって思ったの。