Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

もったいなーい!

  

2007年 11月 16日

b0000801_23163489.jpg
もう20年以上も前になるでしょうか・・
私たちがハワイにどっぷりとハマる前に、ハワイのお土産をいただきました。
それは、レインボーの描かれたハワイのナンバープレート。
新品のきれいなものではなかったので、もしかしてスワップミートで購入したのでしょうか?
それともお土産屋さんだったのでしょうか?
バチ当たりなことに、いただいても全然うれしくありませんでした(^_^;)
そして、あろうことか、引越しの際に「いらなーい」と捨ててしまったのですーー!orz
今では考えられないその行動・・
でも、Hawaii Love♪ではない人にとっては、そんなものなのかもしれませんねぇ・・
ええ、確かに当時は「ハワイなんて」派でした、私たち( ̄∇ ̄;)

で、ついでに思い出しました。こっちは10数年前のことです。
今になって思えば、これまた「もったいない!!」と思うようなことをしてしまいました。
家を建て直す時に、リビングの棚に眠っていたプーアル茶(餅茶)をポイっ!!
あれ、大きかったんですよ。雲南って書いてあったなぁ・・かなりの陳年だったかも・・
あぁ、もったいな~い!!

と、ふと思い出したので書いてみました。ワカゲの至り?(をい!)


[PR]

by alohabreeze | 2007-11-16 07:14 | つれづれ