Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

寒かったデス

  

2007年 11月 23日

先週あたりから調子が悪かったガス給湯器。
だましだまし夜お風呂を沸かしていたのですが・・夕べはとうとうお湯が入りませんでした(涙)
寒い夜でした~
機器の取替えは週明けになりそうです・・orz

マイコンがどうもダメらしいのですが・・
寒くなると点火はすれどお湯張りできずって、マイコンさんは寒がりなんでしょうか~?
ってことで、今日はお休みだったし、午後のお風呂タイムとなりました。
ええ、お風呂入れましたよ、今日は。
ダメ押しで、あたたかい気分に浸れるようにハワイの写真をペタリ♪

b0000801_2292221.jpg
☆☆Kua Bay@Big Island (2003/08)
[PR]

by alohabreeze | 2007-11-23 22:27 | つれづれ | Comments(4)

Commented by みなみ at 2007-11-24 08:25 x
この画像に埋もれたいwwwww
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

その後、湯沸かし器のご機嫌、いかがですか~?
Commented by nyanuri at 2007-11-24 18:02
お風呂
追い炊きできないやつ??
お風呂が入れないのは、世の中で一番つらいかも
Commented by alohabreeze at 2007-11-25 23:02
>みなみちゃん★
この連休は夕飯前にお風呂を沸かして入るという生活だったの。
昼間はあたたかいので、マイコンさんのご機嫌もよかったみたいよ~
数日のうちにはつけてもらいたいなぁ・・
Commented by alohabreeze at 2007-11-25 23:08
>うりさん★
追い焚きできるタイプですー
今の家を建てる前は(義父が建てた)電気温水器だったのですが
追い焚きできなかったのと、電気代よりもガス代の方が安いということで
今の家はガスの給湯にしたんですよ。
資金が潤沢だったらエコジョーズとかに変えたいのだけど
来年はハワイに行きたいし、いや、その前に息子の大学入学で(大丈夫かな?)物入りだし・・
なかなか思い切ることができません・・