Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

気分を変えて

  

2007年 11月 29日

b0000801_10384622.jpg
今朝の電車は息苦しかったデス(-_-;)乗った車両は混んでいなかったのですが・・
目の前の長い椅子、あれって基本は7人掛けなんです。
それが、6人のおじさんたちしか座っていません。いえ、それ以上座れないと言うべきか。
みなさん体格もいい人がほとんどで、その上厚着をして着ぶくれ状態。
わずかな隙間はスマートな女性でも座れないくらいに迫力ありました。
で・・おじさん臭が・・・キツイ
(夫も立派なおじさん、私も立派なおばさん・・のそんな私に言われたくはない?汗)
途中で耐え切れず、私は車両を変えました、ハイ。
鼻炎持ちの私、鼻はかなーりデリケートでニオイには敏感。ちょいと参りました

で、気分を変えて今朝はKKD(クリスピー・クリーム)の横を通りました。
列が短いっ!あれは・・20人くらいってところだったでしょうか。寒くなったから?
で、ついでにスタバでソイラテ。
珍しく熱々だったので、スリーブをつけてくれました。
[PR]

by alohabreeze | 2007-11-29 12:28 | つれづれ | Comments(6)

Commented by ひろっぴ at 2007-11-29 19:37 x
うお~私も今日、同じことが!!
通勤電車で隣に臭いオヤジ(もしかしたら年下です・・・)が
来たので、耐えきれず別の場所に移動しました!

冬場になると、きついですよねえ~暖房はいりますから。
うちのフロアのお客様相談センター、じいさんばっかりの部署は、
すごいんです。「臭」が。
もう、ありえないんですよ!!!!におわせてあげたいです!!!
Commented by ミキミキ at 2007-11-29 22:53 x
KKDの前で「えるさん!」の看板を持っていれば会えるのですね。
あっ.でも写真拝見したのでスグに判るかも。
Commented by Lilikoi_honu at 2007-11-30 12:22
私も、つい、先日、同じようなコトが・・・。
思わずテッシュで鼻をかむふりをして、ずーっと・・・(笑)
Commented by alohabreeze at 2007-12-01 22:13
>ひろっぴちゃん★
ニオイに敏感なのにいつも悩まされているよねぇ(^_^;)
いやほんと、申し訳ないけどやっぱり私はダメなのよー
時々、朝駅で一緒になる男の人(30代前半?)がスゴイの!
夏はもう息を止めて近くを通り過ぎちゃう。
よく周りの人は平気(そうに見える)だなぁと思ってます。
Commented by alohabreeze at 2007-12-01 22:20
>ミキミキさん★
だーかーらー
それは10年も前の写真ですって(^_^;)
時の流れは非情ですわ・・orz
Commented by alohabreeze at 2007-12-01 22:21
>Lilikoiさん★
あー、そう言えば香りものに敏感だとか。
きつい香水もアウトなんですよねぇ・・(^^;)