Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ヤバイヤバイ

  

2007年 12月 02日

b0000801_2124682.jpg
来年の手帳のリフィルを買いに行ってきました。
で、ちょっとイライラ。
決してスタッフが少なかったわけではないのに、かなーり待たされました。
珍しくお客さんも多かったので、待つことはしょうがないと思っていました。
でも・・それぞれが上得意さまにかかりっきりで、
「いらっしゃいませ」の挨拶も「お待ちください」の声かけもなし。
ブランドは一流かもしれないけれど、スタッフは一流じゃないわねー、と意地悪く思いました。
それとも地域性ってこともあるのかしらねー?

・・と、いつもは我慢強い(と思ってマスが)私がプチ(petitね)切れました。
夫はあきれ顔だったけど。
買い物も楽しくなかったなー。
気のせいか、デパート全体の活気がないような感じ。
いつものデパートのパーキングに車入れればよかった、と後悔しました。

最近、愚痴モードが多くなったような・ ・ ヤバイヤバイ(^_^;)
[PR]

by alohabreeze | 2007-12-02 23:48 | つれづれ