Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

・・・・

  

2007年 12月 05日

体調がイマイチな時は、それに比例するかのように気分もダウン気味。

ブログ巡りはしています。
みなさまのところへお邪魔はするものの・・コメントは後でゆっくりね、なんて読み逃げデス。
で、結局はタイミングを逃しちゃってる間に、どんどんと新しい記事がアップされて焦ってマス。
なので、読んでまーす!読み逃げでぇ~す@ミルヒー風味(わかる人はのだめ好き)ごめんなさい

ま、こんなループに嵌る時は嵌るもんです。 ←若干開き直り気味( ̄∇ ̄;)
[PR]

by alohabreeze | 2007-12-05 12:46 | つれづれ | Comments(10)

Commented by ミキミキ at 2007-12-05 23:00 x
インフルエンザにはくれぐれもお気をつけくださいね。

クリスピー期間限定の新作のようですね。
http://www.krispykreme.jp
もし召しあがったら感想をお聞かせ下さい(^^)
Commented by キヨ at 2007-12-06 09:52 x
えるちゃまと同じ♪とは、恐れ多くて言えませんが
私も今、気持ち・体調マイナス気味なので
「ループに嵌る」の感覚が、ヨ~ク ワカリマ~ス(byミルヒ)
こういう時は頑張らないに限りますね(完璧に開き直ってます)
Commented by Lilikoi_honu at 2007-12-06 12:15
私も、今、おーんなじでっす。
いろいろ悩んで、いろんなとこにガタ来てます。
早く抜け出したいです・・・。
Commented by alohabreeze at 2007-12-06 12:28
>ミキミキさん★
KKD、メルマガ取ってます(^-^)v
昨日は余裕がなくてチェックできませんでしたー
で、今日もギリギリ出勤なので(汗)、KKD横通っていまへん。
新作が出るときって結構並んでいるんですよー
Commented by alohabreeze at 2007-12-06 12:31
>キヨさん★
あらま、一緒なのねん。
バイオリズム的にというか、年齢的にというか・・来る時はあるよねぇ
この頃は、「今はこんな時なんだからしょーがない」と思って抵抗するのやめました(^_^;)
いつまでも「自分は若い」と思っているとなかなか這い上がれまへん、はい。
で、こーんな時には「のだめ」ですよ~♪
10日発売のKiss心待ちにしてまする~~
Commented by alohabreeze at 2007-12-06 12:39
>Lilikoiさん★
あらら、Lilikoiさんまで~~?
状況にもよるけれど、焦らず時を待ちましょう、それができるのなら。
柳に風・・のような柳になりましょ。
Commented by ミキミキ at 2007-12-06 22:46 x
どうぞ ( ^-^)_且~~ ◎ トール・ラテ・エキストラホットと新作KKD
Commented by たんちゃん at 2007-12-07 10:39 x
実はブログやHPが出来ない理由・・・がそうです^^
気分・体力、ともに年々下降してます(涙)

体が重たいのが1番の原因かなあと本気で思ってます。
(人より重たいものを常に背負っているようなものですから)
でも食べること大好きですから、なかなか体重は減りません。
Commented by alohabreeze at 2007-12-07 23:15
>ミキミキさん★
どもども。
かなーりカロリー高めな組み合わせで(≧m≦)ぷ
そそ、新製品が出たせいかKKDは本日2列は並んでましたなぁ・・
Commented by alohabreeze at 2007-12-07 23:24
>たんちゃん★
無理をしてまでやることないしね(^_-)☆
私も「書かねば」とはあまり思わないようにしてます。
でも確かに、昔は書くこと、更新することが楽しかったなぁ・・
今は、ほんと、面倒で。ものぐさになってきたわー。年かな、やっぱり