Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

銀座ギンザGINZA♪

  

2007年 12月 08日

b0000801_20542886.jpg
ひっさびさに銀座へ行ってきました。
クラスの懇親会でもなければ、出かけることなんてほとんどありません。
2,800円のランチでかなり長いこと居座っておしゃべり。
その後、場所を変えてお茶を飲みましょう・・と言っていたのですが、
その時残った7人が入れるお店はどこにもありませんでした。
いやいや、かなりの賑わいっぷりに、銀座復活を実感しました。

タイトルの銀座3連発で、あの曲を思わず口ずさんでしまったあなた、
なかなかの人生経験のあるお方だと拝察いたしますデス、はい(笑)
え?あ、たまたま懐メロをご存知だったのね?はいはい(爆)
[PR]

by alohabreeze | 2007-12-08 21:00 | つれづれ | Comments(2)

Commented by MAHALO at 2007-12-09 17:31 x
まだまだ若輩者なので「銀座の恋の物語」を
人が唄っているのを聴いた事があります (笑)
決して、僕の十八番ではありません (爆)
Commented by alohabreeze at 2007-12-10 12:41
>MAHALOさん★
ではでは、チャンスがありましたらぜひ私と銀恋をデュエットしましょう~(爆)