Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

9年目の冬

  

2007年 12月 11日

8年前の今日、ホームページを立ち上げました。
盛り込みたいことはたくさんあったのですが、
とりあえずアップしようと見切り発車でのオープンとなりました。
とりあえずのコンテンツは、ハワイの旅行記と日記。
デザインも何だかサエナイ記憶が(汗)・・

翌年の年賀状はPCで作ったものになったと日記に書いてありました。
なんか・・年を感じてしまいます。
と言うか、世の中がめまぐるしく変わってきているのを感じます。

と、ここでふと気づく。いや、気づかないフリをしていただけなんだけど(^_^;)
年賀状作ってなーい。
ホームページは相変わらずほったらかし~

  でも そんなの関係ねぇ  ・・って、をい!

b0000801_21471471.jpg
さてさて、この袋の中身、何だかわかります?その懐かしいネタは明日にでも・・
[PR]

by alohabreeze | 2007-12-11 21:52 | つれづれ