Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

来年の台北計画

  

2007年 12月 17日

来年、またマイルで台北に行こうと計画中。
とりあえずの予約は入れてあるのだけれど、果たしてその日程で行かれるかどうかはまだわからない。
予定が変更になったら、日程をずらすしかない。最悪、手数料を支払ってマイルを戻すこともありかなぁ。
でも・・出かける計画をしている時って楽しい~!
あれこれと考えている時期が一番楽しいかも(現地にいる時よりも、もしかして・・!?)

で、不確定ながらも今日はホテルを予約しちゃった。前日まではホールドしておけるし。
一度泊まってみたかったホテルなので余計にワクワクと楽しいです♪
お値段は・・ま、まあそれなり?
ショートトリップだけど、いや、ショートだからこそ、くつろげて満足できるホテルに泊まりたい・・
上海でフォーシーズンズに泊まって以来、アジアのホテルはすっかりその方針。 夫はどうだかわからないけど(^_^;)・・
でも、これがハワイだとちょっと違うんですよねぇ・・

b0000801_22415821.jpg

[PR]

by alohabreeze | 2007-12-17 23:26 | 台北/Taipei | Comments(4)

Commented by のり at 2007-12-18 10:18 x
台北手配しちゃってるのね~。
ホント先の予定って立てにくいわよね。
でもさー、Jr.くんももう4月からは大学生だし、今までほど合わせなくてもよくなるよね。(なんだかそれはそれでさびしいような。。。)

無事行けるといいね~
Commented by alohabreeze at 2007-12-18 12:20
>のりちゃん★
翌年の予約、できるものは前倒しで(≧m≦)
来年はリベンジ・ハワイ!
で、台北は最低1回(できたら2回)、ご無沙汰しているバンコクもまた行ってみたいのよねー
で、のりちゃんは・・すごい旅程計画中だったのね~!!
Commented by akialoha at 2007-12-18 22:26
TPE行き 発見したの(^-^)?
実は私も、夏休みの発券終了(^^;)
interislandまでUAのマイルでアワードで発券してしまったわ。。。
やめるんだったら、手数料払ってマイルを戻せばいいから、アワードは気楽かも。
Commented by alohabreeze at 2007-12-19 12:28
>akiさん★
隙を見てさっさと発券しちゃったんだけど・・
たぶんまた変更することになるかも(^_^;)
でも、何となく来年は変更もむずかしそう。
バンコク線に比べて穴場だと思っていたのに、最近は・・以下省略(爆)