Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

クリスピー・クリーム・ドーナツ♪

  

2007年 12月 18日

ちょっと早めに新宿に着いたので、KKDをチェック。
1列ちょいかな。中にいる人も入れて20人いるかどうかってところ?
じゃ、ちょっくら並びましょうか。

b0000801_1293521.jpg
ってことで、並んで買うまで20分くらいだったかな。
本日は、オリジナルグレーズドを10個、今の時期限定のクランベリースノーを2個ゲット。
クランベリースノーは早速オフィスでパクリ♪
えーと・・フィリングが「たっぷり」じゃなかったんですけど(^_^;)
ドーナツ生地は「しっとりふわふわ」と紹介されていますが、若干のサクサク感があるような気も・・
ま、限定モノなので1度は食べておいてもいいかな、という感じです、私には。
やっぱり一番はオリジナル~♪


[PR]

by alohabreeze | 2007-12-18 12:18 | 美味しいもの | Comments(8)

Commented by うり at 2007-12-18 12:38 x
KKP
この間、初めて食しました
オリジナルじゃないやつを1個
誰かのお土産
オリジナル食べてみたいです
でも並びたくないです
で、さみしいですけど
ミスドになってしまいます
とほほほ
Commented at 2007-12-18 18:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やそきち at 2007-12-18 21:11 x
いいなぁ。
有楽町周辺では箱買いした人を多数みかけます。
朝早く行って買いたいんだけどなかなか早起きできません。(--;
Commented by maka at 2007-12-19 00:06 x
おひさです!
私も先週友達の東京出張みやげにいただいた
クリスピーをはじめて食べました
甘くてめちゃ美味しかった~~
こちらにはまだお店がないので
また食べたくてもガマン・ガマンなのですが・・・
大阪はなかなか東京のお店が進出してきません・・・
なんでだろうなぁ・・
関西の有名店はすぐに東京にもお店だすのに・・・
Commented by alohabreeze at 2007-12-19 12:23
>うりさん★
オリジナル、ぜひチャンスがあったら食べてみて~
いろいろあって目移りしちゃいそうだけど、私はやっぱりオリジナル♪
お値段も悪くないのよ。170円。$1.5ってとこかしらね
Commented by alohabreeze at 2007-12-19 12:24
>鍵コメさん★
いえいえ、お役に立てず・・
KKDはいっそのこと、マウイとかソウルあたりでいかがでしょうか~?
Commented by alohabreeze at 2007-12-19 12:26
>やそちゃん★
イトシア店も混んでいるのよね、きっと。
新宿も朝以外の時間帯は通らないのでわからないんだけど
私の出勤時間帯(遅くて・・汗)はわりといい感じなのかもー
箱はダースのものは避けてます。あれって持ちにくし結構迷惑(^_^;)
だから、いつも6個ずつ分けてもらってるの
Commented by alohabreeze at 2007-12-19 12:29
>makaちゃん★
ををー、クリスピー食べたのね!
うん、シナボンもまずは東京だったよね。
KKDにはシナボンの二の舞は避けてもらいたい(^_^;)
甘さから言ったらシナボンよりは日本人受けしやすいんじゃないかなぁ?