Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

コナコーヒーとベーネン

  

2007年 12月 22日

b0000801_1127515.jpg
ケーニヒスクローネのベーネンをいただきました。スポンジケーキのパイ包み焼きです。
4種類の詰め合わせでした。ちゃんと確認をせずに分けてしまって、1種類しか味わえませんでした(^_^;)
しかも大ぶりの一切れなんて食べちゃった~!
私がいただいたのは、栗カスタード。夫は栗あずきだったようです。

b0000801_1140069.jpg
竹皮を使ったラッピングがおもしろいでしょ。
で、とっておきのコーヒーを淹れました。
コナ豆を切らしてからもう長いことたってしまい、そろそろSugaiさんにでもオーダーしようかなと思っていたら・・
私の思いが届いたかのように、友人からコナコーヒーが届きました。昨日のことです。

b0000801_1153584.jpg
しかも、今年のコンテスト1位の農園のオーガニックコーヒーです~!
う、うれしい・・(T∇T)MAHALO~~♪


[PR]

by alohabreeze | 2007-12-22 11:40 | 美味しいもの | Comments(0)