Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

間に合いません

  

2007年 12月 26日

b0000801_21432611.jpg
がしかし、書かねばー
2008年の賀状はオーソドックスなデザインとなりました。
[PR]

by alohabreeze | 2007-12-26 21:44 | つれづれ | Comments(7)

Commented by うり at 2007-12-27 11:35 x
えらい!
うちはまだ作成もしていません
休みに入ってから作成します
たぶん
だって年賀ハガキは買ったから、、、
Commented by tanico8011 at 2007-12-27 13:25
早々に印刷したものの、宛名書きがまだです。。
我が家も間に合いません!
Commented by MAHALO at 2007-12-27 16:52 x
すごく沢山ですね・・・・!
これは大変だ、頑張ってください・・・と気楽なもの
我家も年賀状は家内が出してくれます (笑)
多分間にあっていると思います。
Commented by aag52543 at 2007-12-27 21:05
300枚ぐらいですか?すごい枚数ですね。
私は随分前に印刷したんですが、何か一言書き添えようと
(女性の品格の坂東真理子さんが言ってたので・・・)
ずっと置いてたんですが、結局そのまま投函しました。
Commented by のり at 2007-12-28 13:32 x
わたしも大変なことになっていますー。
仕事がない年末があと1週間欲しいですっ。。。

年賀状、今年は「うっそー!!」な出来で仕上がってきていて、ヤバイです。
笑っちゃうよ。
Commented by nory-t at 2007-12-28 15:29
今日、年賀状を買いました。
筆まめで作成してOK!と思ったら…
インクが…
いつ出せるのでしょう。
Commented by alohabreeze at 2007-12-28 23:05
>うりさん、tanicoさん、MAHALOさん、aagさん、のりちゃん、noryさん
まとめレスで失礼いたしますm(_ _;)m
今朝、無事に投函いたしました~\(^o^)/
いやー、結構頑張りましたよ、今年は。
昨年なんてギリギリだったか、もしかして今年になってから出したかも?(^_^;)
書いていないのは息子だけみたいですー
まだのみなさま、頑張りましょう~って、すっかり人ごと(^^;)