Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

Amazonのメール誤配信

  

2007年 12月 28日

突然、それはやってきました。

  あなたのアソシエイトアカウントはすでにクローズされておりますので、云々かんぬん・・

・・はい?
やめた覚えは全然ないんですけど。それとも何か悪いことした?いや、してませんよ~!
ってことで、丁寧なフィードバックメールを出しました。 え?丁寧なだけにコワヒ?(^_^;)

ニュースをサーチして誤配信とわかった時点で、「これはネタになる」と思ってしまった私って・・ゞ(^_^;)
昨日の時点でAmazonからは何もコンタクトはありませんでした。結構な数だったのかしらん?
で、今日の午後、メールに対する返信は届きましたが
誤配信したアソシエイトメンバーに対するメールはまだのようです。これもまた来るのかな?

そそ、年賀状ですが、今朝無事に投函しました~!
細く長いお付き合いが多いもので、ついつい枚数は多くなってしまいます。
でも、今年は200枚買ったけれど、結構余るハズです。
印刷はほとんどこの前の連休にできていたのですが
いつも書いている手書きのひと言が結構長くなって時間がかかっちゃうんです。

あとは、掃除とかお節とか・・うげげ(-_-)
[PR]

by alohabreeze | 2007-12-28 23:24 | つれづれ