Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

☆スターバックス☆ニューイヤーベアリスタ2008

  

2007年 12月 29日

b0000801_14275998.jpg
もう発売されていました。
今年の豚いや猪ベアに引き続きのChinese New Year Editionですね。
狗は台北でゲットしたので、3年続いて干支ベアを買ったことになります~
福袋もまた発売されますよ!

で、今日からお休み。
年内最後のコストコへ行ってきました。
9時過ぎにはパーキングに車を入れました。空いていましたよ。
で、どうせ30分は開かないだろうから、ちょっとスタバって来ようと思っていたら
なんと、今日は9時10分にはオープンしました!年末モード?
買い物もレジもスイスイと済ませて、10時にはスタバの窓から渋滞の車を見ていました。
いやー、やっぱり何事も早めの行動がカギですね!


[PR]

by alohabreeze | 2007-12-29 14:37 | スターバックス | Comments(6)

Commented by さらっしー at 2007-12-29 19:01 x
えるさん、今年も大変お世話になりましたm(__)m
来年も良い年にしたいですね~♪
渋滞をよそ目にスタバで勝利のコーヒーだったのでは(笑)
僕もいつかコストコに行こうと思ってましたが、今年は叶いませんでした~。2月のChineaseNewYear楽しみですね~♪
Commented by mayaosan at 2007-12-29 23:20 x
こちらには、はじめまして、なのだ。

でも、この画像見て、黙ってるわけにはいかんでしょ。
何?何?何?

もしかして、ネズミさんのコスプレしたクマさん?
お鼻かわいい~、お耳かわいい~。

バクチュウ問題みたいだ~。
Commented by MAHALO at 2007-12-30 12:23 x
何事も早めの行動がカギということで・・・・?
  HAPPY NEW YEAR 2008
昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願いいたします (笑)
Commented by alohabreeze at 2007-12-30 16:10
>さらっしーさん★
今年は帰国の年&アジア出稼ぎ(笑)の年になりましたね!
コストコは一度行ってみるとおもしろいと思いますよ~
会員は4200円なので検討してください(^_^;)
町田のコストコは抜け道がないので、あの周辺の道路は混雑します。
昨日は気持ちのいい一日となりましたよー、もちろん!
Commented by alohabreeze at 2007-12-30 16:15
>mayaosan★
どもども、いらっさいませ~♪
クマクマ好きのmayaosanとしては見逃せない写真でしたねぇ(^^;)
これ、スタバのクマさんですー
Bearとバリスタをmixしてベアリスタと言います。
昔は正統派(というか普通に服を着ていた)だったんですけど
最近は着ぐるみバージョンが多くなりました(^^;)
今年の干支バージョンもあるんですよー。もちろん鼻はブタさん鼻(≧m≦)
Commented by alohabreeze at 2007-12-30 16:17
>MAHALOさん★
・・早すぎですって(≧m≦)ぷぷ
日本で過ごす年末年始って、久しぶりなのではないですか?
私はいつもバタバタと過ごしています@日本(^_^;)