Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

そろそろ実感・・?

  

2007年 12月 30日

b0000801_16174982.jpg
TV番組は特番ばかりが並んでいて、すっかり年末バージョンになっていますが
私も昨日あたりからヒシヒシと年の瀬を感じつつあります。我が家の冷蔵庫がパンパンなんです~!
今日は花をアレンジ。松や南天が入るとお正月っぽくなりますね~!
残った南天をお猪口に挿してみました。

今晩は息子が作ったローストビーフです♪
最近、料理に興味を持ち出してきて・・どういう風の吹き回しだか。
で、義母のシャトルシェフを借りて簡単ローストビーフを作りました。
ソースはいいよね・・と言って終わっちゃいましたが、ソースは私が作りました(-_-;)
さーて、お味はどうでしょうねぇ?

なかなかみなさまのブログにお邪魔できなくて大変失礼をばしておりますm(_ _)m
年が明けましたら改めてご挨拶に伺いたいと思っております。
[PR]

by alohabreeze | 2007-12-30 16:24 | つれづれ