Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

のだめ新春スペシャル~

  

2008年 01月 05日



昨日、そして今日と観ました!録りました!!

  うは~  余韻に浸ってマス
ぼへキス、スルーでしたか。残念・・
だがしかし・・変態の森のエンディングはお見事デス
[PR]

by alohabreeze | 2008-01-05 23:47 | つれづれ | Comments(6)

Commented by aag52543 at 2008-01-06 09:50
私も観ました!録りました!!
大阪では年末に再放送があったのでそれも^^
日本で活躍してる外タレが勢ぞろいで笑っちゃいました。
Commented by くまこ at 2008-01-06 12:06 x
むきゃー、こんな本があったのか!!
萌え~~ますね♪

指揮をしている時の玉木クン、あれいちいちマジ泣きしてるんじゃないか、と、いちいち胸キュンキュンしてました。あ゛ーー心臓に悪い。

今年も美味しい話、南国な話、のだめってる話で
よろしくお願いします♪
Commented by alohabreeze at 2008-01-06 22:39
>aagさん★
観ましたかー!録りましたかー!!
ハリセン圏は年末に再放送だったみたいですけど
こっちは2日3日だったんですよ。
でも、観られる時間じゃないし、駅伝優先だったし、
何よりも私はDVD持ってるし(≧m≦)
そのうちまたリピートして観てみますわ、スペシャル~♪
Commented by alohabreeze at 2008-01-06 22:42
>くまこしゃん★
そうよー、先月発売されてたのよ~
玉木千秋はマジ泣きでしょ(^_^;)泣き過ぎって話も・・
で、原作よりものだめに甘々だし(≧m≦)
Kiss連載再開までの1ヶ月はこれで乗り切るわ~
今年はハワイリベンジしましょーね、お互いに!
Commented by nyanuri at 2008-01-06 23:00
のだめ
見ました。やばいです
はまりそうです
こうなると出ているコミック
ぜーんぶ買ってしまうという悪い癖が新年早々でそうです
こういうときに
お給料もらっている大人でよかったって思うのですが
Commented by alohabreeze at 2008-01-06 23:09
>うりさん★
をを、観ましたか~!
私は原作派なので原作一番なのですが、
ドラマはかなり頑張っていたと思います。キャストも最高だし!
コミックはどうぞ「大人買い」して下さい(≧m≦)
私はのだめ以前に、花男(「花より男子」ですー)を大人買いした前歴ありデス
あっちの方が高くてイタかったですよー(^_^;)