Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

充電完了

  

2008年 01月 06日

b0000801_22183122.jpg
9日間のお休みもそろそろ終わりです。
年末の家事もろもろと年始のおつき合いを除けば特に何をするわけでもなく
そのせいか、のーんびりと精神的にとてもリラックスできたお休みとなりました。

昨年、いえ正確には一昨年の12月頃から仕事を休めないというプレッシャーが一番堪えて
春先には心身ともに不調な日々を過ごしました。
夏にはハワイもキャンセルとなり、浮上のきっかけをなくしてちょっと落ち込みましたねー
仕事納めの夜は1年分の疲れがどっと出たんじゃないかと思うくらい。
年が明けるまでは腰から背中から肩、首筋まで凝って痛かったです。

年が明けて、穏やかな時間がゆったりと過ぎて行き、4日5日ののだめスペシャルを観て(それかい!笑)
明日からまた頑張ろうという気持ちです。

さぁ、今年はいい1年でありますように!私にとっても、そしてみなさまにとっても!
(私が先で申し訳ないデス^^;)
[PR]

by alohabreeze | 2008-01-06 22:36 | つれづれ | Comments(8)

Commented by si-chans at 2008-01-07 05:37
昨年の夏にはハワイもキャンセルとなってしまったんですか?今年は実現すると良いですね。
Commented by nicoluna at 2008-01-07 13:40
私ものだめ観て元気もらいました(笑)

今年はハワイ行き実現できるといいですね(^^)
Commented by MAHALO at 2008-01-07 16:59 x
我家も昨年は色々なことが集中した年で、一年で5年分位の出来事を経験しました、
良いことも、悪いことも、全部経験しましたが
Elleさんの「のだめ」と一緒・・?で ハワイですべて解消しました
今年はElleさんもハワイ行きが実現し「ハッピーな年」になると
いいですね・・・!

Commented by tamachan_club at 2008-01-07 17:53
ここ何年か大殺界だったようで、今年から良い運命になるらしいです。
占いはそれほど信じていませんが、
こういう良いことだけは信じたい気持ちです。
Elleさんもハワイに向けて良い年になるといいですね!!
Commented by alohabreeze at 2008-01-07 23:49
>si-chansさん★
そうなんです。
保険以外はほとんど予約完了していたのですが、仕事の都合でボツになりました(涙)
今年こそはキャンセルせずに行きたいと思っています!
Commented by alohabreeze at 2008-01-07 23:50
>ニコさん★
あちこち無理があるかなーって思うけど(^_^;)
でもま、かなりの力作に仕上がっていたのではないでしょうか。
何も考えずに観るのが一番なんだけど・・どうしても原作派なもので(^^;)
ハワイはスケジュール調整がんばりまっす!
Commented by alohabreeze at 2008-01-07 23:52
>MAHALOさん★
MAHALOさんもいろいろとあった2007年だったのですね~
気の持ちようで済むこともあるのですが、それができない時だってありますよね。
今年はまずはうれしい知らせがあったので、幸先のいいスタートかも♪
Commented by alohabreeze at 2008-01-07 23:54
>TAMAさん★
悪いことは信じないと言うか注意しよう・・くらいで気にしたくないですよね(^^;)
で、いいことは思いっきり信じたい~!
わかります、誰だってそうですよ。
今年は昨年よりもいい年になってくれれば・・
がむばりましょ~!