Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

感謝をこめて・・予告編(笑)

  

2008年 01月 07日

エキサイトでブログを始めて3年と5ヶ月余り。
途中、他のブログサービスに浮気をすることが何度かありましたが
結局またエキサイトに戻り、今日まで続けることができました。

で、本日、ここを訪れてくださった方の数が100,000を超えました。

みなさまのお陰だと感謝しております。

ホームページの方はオープンして7年が過ぎましたが、
最近は更新の簡単なここのブログ中心になってしまい開店休業状態。
ブログ全盛になる前は結構頑張っていたんですよー
キリ番企画などもしていたのです。

ということで(どういうことで・・?)

 アクセス10万超記念プレゼント企画!

を考えています。・・プレゼントあるかな?探してみます(^_^;)

明日以降、正式のお知らせしたいと思っています。
[PR]

by alohabreeze | 2008-01-07 23:47 | お知らせ