Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

しばしお待ちを

  

2008年 01月 09日

予告したっきり雀になってますm(_ _;)m
すみません、今朝は天気が悪くて写真撮れなかったんですー ・・と言い訳してみる(汗)

b0000801_23463147.jpg
引っ張った割には期待はずれかもしれませんが(^_^;)、とりあえず、2名様分何とかなりました。
明日、写真を撮ってお知らせいたします。

ところで

昨夜、アイロンをかけながら「のだめスペシャル第一夜」をリピしたせいでしょうか
夢に千秋様もとい玉木様がお出ましになりました( ̄∇ ̄*)
私の隣に座ってたんです~~~
あー、もったいない目覚めでしたわ(笑)
[PR]

by alohabreeze | 2008-01-09 23:17 | お知らせ | Comments(7)

Commented by si-chans at 2008-01-10 05:40
3年半でアクセス10万超とは素晴らしいです。平均すると、1日約80です。私のは遠く及びません。しかし、アクセス数に比べて、コメント数が少ないです。誰がアクセスしてくれているのかのが気になります。 記念プレゼント企画を楽しみにしています。
なお、上海旅行記のバスの部分をリンクさせて貰いました。よろしくお願いします。
Commented at 2008-01-10 18:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alohabreeze at 2008-01-10 19:18
>si-chansさん★
私のブログはスタバ関係の検索で訪れてくれている人が圧倒的に多いかもしれません(^^;)
エキサイトのアクセス解析ではあまり詳しくはわかりませんが
ネームカードを設置すると初歩程度(笑)の解析はできますよ。
Commented by たんちゃん at 2008-01-11 11:55 x
あ~っ、このドナルド! バンコクで見かけましたよ♪
街角で発見し、両親に教えてあげました^^
味はどうなのでしょうか?! 食べればよかったな・・・
Commented by alohabreeze at 2008-01-12 10:26
>たんちゃん★
そうです、まさにバンコクのドナルドです~♪
私も写真を撮っただけで入ってはいないんですけどね。
なんか、せっかくのバンコクだからマックに行かなくても・・
と、ついつい思っちゃうんですよね。
あ、でもケンタッキーは経験ありでした(^_^;)
オリジナルっぽいフレーバーのものがあったような覚えがあります。
Commented by たんちゃん at 2008-01-12 10:45 x
そうなんですよね~、あえてマック(マクド^^)にはね。
あっ、レポ作成、のそのそ始めました(爆)
Commented by alohabreeze at 2008-01-12 22:24
>たんちゃん★
をを、レポ!
楽しみにしてますわ~♪