Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

季節柄・・?

  

2008年 01月 11日

HPにアクセス解析をつけているのですが・・
つい最近、見慣れない国名に目がとまりました。

アラブ首長国連邦

ををー、初めてのアクセスかも?ワールドワイドになってきましたなぁ

で、この時期は、児童文学関連の検索で訪れてくれる人がポツポツと見かけられます。
・・って、以前にも書いた記憶があったりして(^_^;)

卒論・・なんでしょうね。みなさま、頑張って!

b0000801_23351693.jpg
Harry Potter・・5冊目もまだ全然読んでいないのに、6冊目も買っちゃった。
すっかり積読派です(汗)
5巻なんて通勤のお供に持ち歩けるような厚さじゃないしー
[PR]

by alohabreeze | 2008-01-11 23:53 | つれづれ | Comments(4)

Commented by tamachan_club at 2008-01-13 09:19
体調も良くなってきました。
もう少しです。
アクセス解析・・
私のは普通についているエキサイトのネームカードのものですが、
「コストコ 札幌」このあたりがダントツです。
皆さん興味あるのですね。
Commented by aag52543 at 2008-01-13 09:57
Harry Potter原語で読まれてるんですか?
すっすごい!
わたくし3巻までは10回以上読み返しておるのですよ。
(もちろん日本語版です)
4巻は2~3回、5巻6巻は一度しか読んでないです。
後半にいくほど内容が暗くて重くて・・・。
最終回どうなるんでしょうか?
Commented by alohabreeze at 2008-01-13 22:39
>TAMAさん★
私は風邪引かないようにプロポリス食べてマス。錠剤なのでポリポリと。
あ、アクセス解析はここのは同じくネームカードについているものです。
私はダントツ「スタバ」関連ですね。10位中半分はスタバ関連(^_^;)
ちゃんとした解析はHPにつけているヤツですよ。
Commented by alohabreeze at 2008-01-13 22:41
>aagさん★
一応英米文学専攻だったので(^_^;)
逆に翻訳ものは読んでいないのですよー
児童文学関係はほとんど原書です。とりあえずこだわってマス
で、ハリポタ、すでに4巻で重さを感じちゃってます。
本の厚さだけじゃなくて、重い予感がページをめくらせないって感じです・・