Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

寒くなりました

  

2008年 01月 18日

この冬、手袋が欲しいと思ったのはやっと3度目くらいかも。
・・って、私は結構寒さに強い方だとは思うのでそんな感じですが、他の人は違うのかな?

b0000801_9142150.jpg
手袋はかなり長い間愛用する方で、
大学を卒業して就職した会社の同僚にバースデープレゼントでもらった黒い革の手袋は
10度は冬を越したかも。
その後、義母と一緒に高島屋のセールで購入した赤い革手袋も10年選手かも。
で、その赤い手袋がどうも今のオーバーに似合わないので、とうとう買ってしまいました。
今度はキャメルです。
セールになっていたので、デザインはいまひとつ好みではないのですが(花の刺繍はいらないの)・・
柔らかくて手に馴染む手袋を見つけるのは楽しいですね~
[PR]

by alohabreeze | 2008-01-18 23:39 | つれづれ