Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

コストコ更新

  

2008年 01月 20日

コストコへ行ってきました。
年末のあの混雑もなく、空いてました~

で、また1年更新をしました。
昨年は更新時にたまごを20個もらったのですが、今年はコストコのバッグでした。

b0000801_15155090.jpg
カラフルです。大きいです!今までのバッグよりもかなり容量があります。
これ、買っても158円なんですよー。卵の方がちょっと高いかなぁ。
でもずっと使えるのでバッグの方が私はいいな。

今日目に付いたのはT-falの圧力鍋。
欲しいなと思っていたので早速チェック。
よく見たら、クリプソの10L。ちょっと大きいかなぁ。と言うことで、スルーしました。
買っている人がいましたよ。お値段は2万しなかったと思います。安いとは思いますよー


[PR]

by alohabreeze | 2008-01-20 15:19 | つれづれ | Comments(18)

Commented by hawaiilove at 2008-01-20 15:40
私も頂きました。コストコバッグ・・・
タマゴのがよかった・・・
手提げにもショルダーにもなるよに工夫されてますが、
タマゴのがよかった・・・
Commented at 2008-01-20 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きのこいっぱい at 2008-01-21 12:57 x
シーサイド店では、去年の11月からコレだったんですよー。(><。)
私は10月更新だったので、いらない卵をしこたまもらいました。(お隣にあげました)
こっちのバックの方がよかったよぉ~。(T△T)
Commented by たんちゃん at 2008-01-21 20:56 x
コストコ、自分で車を運転出来ないのもありますが、なかなか行けません(涙)

↑の方も金沢シーサイド店なのですね♪
電車でも行けなくもないのですが、シーサイドラインが高くって。
交通費だけで出費になってしまいます。
Commented by alohabreeze at 2008-01-21 23:03
>hawaiiloveさん★
あら、卵が良かったですか~?
私はこのバッグが欲しかったので満足でーす♪
毎度バッグに入りきらないほどの買い物をするもので(^^;)
Commented by alohabreeze at 2008-01-21 23:04
>鍵コメさま★
そうそう、その時期はかなーーり混んでいたようですよね!
年末も混んでましたけど・・
このバッグはさすがに普段使いには大きすぎるのではないかと(^_^;)
Commented by alohabreeze at 2008-01-21 23:05
>きのちゃん★
をを、バッグ派!
って言うか、毎年変わるのかなぁ?
今年の更新時にこのバッグもらえるんじゃない?(≧m≦)
Commented by alohabreeze at 2008-01-21 23:11
>たんちゃん★
あ、私も自分で運転しませーん(≧m≦)
ダンナが結構好きなので(運転もコストコも)行きたいと言えばすぐ車を出してくれます。
電車で行っても荷物を送るサービスがあるので大丈夫よん(笑)
Commented by nory-t at 2008-01-21 23:52
先日、行くぞ~!と向かったのですが
旦那に会費のことを言うと隣のカルフールに入ってしまいました…
でもコストコも行きたかったよ~
次こそはコストコへ!
Commented by nicoluna at 2008-01-22 10:44
Elleさんと、私どうも更新時期が同じのようで、前回もタマゴでコメントした記憶が。。。

エコバックもらいに行ってきます!
Commented by alohabreeze at 2008-01-22 23:03
>noryさん★
カルフールって会費は取らないシステムなんですか?
行ったことがないのでわからないんですが(^_^;)
で、コストコよりもお洒落なイメージがあるんですが・・?
Commented by alohabreeze at 2008-01-22 23:03
>ニコさん★
そう言えば・・そうでしたよねー!
で、行っている店舗も同じだったりしますよねー!
では、バッグもらってきてください(≧m≦)
Commented by sae at 2008-01-22 23:11 x
をををを・・・これこれこれです、私が見たの!

コスデビューの日にお隣のレジで貰ってる(更新してる人)人が居たんです。
全貌(柄)がわからずモヤってましたがこちらで見れてスッキリ!
(IQサプリみたい^^;)
だけど来年は違う品になってるわね。。。きっと

入間オープンの記念バックが欲しくて娘を無理やり会員にさせましたが・・・なんだかレジャーシートっぽい質感で(--;)
おまけにオープン記念なんて文字入り。。。正直ダサイです^^;
姪も会員になりました~

だけど、やっぱりこっちのバックが欲しい(>_<)
Commented by alohabreeze at 2008-01-22 23:31
>saeさん★
あ、それ私です(≧m≦)
って、うそうそー。その後ですものね、私が行ったのは。
次回ぜひ買ってください、レジで。158円ですしー
って、もらうからこそいいのかな?(^_^;)
あ、そうそう、例の冷凍ガーリックトースト、買っちゃいました~♪
カロリー気にしつつ、食べてますわん。うま~♪
Commented by ボーや at 2008-01-23 22:50 x
カウアイにもCOSTCOできた筈なので、我家も、このあいだの3連休の最終日に、幕張の店に行って、カードを作ってきました。もう4年ほどご無沙汰していたので、その間の会員料金は払わずに済みました。

台北で味をシメタ「干しマンゴー」(フィリピン産)を見付けたので購入しましたが、かみさん曰く「台湾で買った方が美味しい」そうです。コストコのは、なんだか筋っぽいとか、、

また、台湾に行きたくなりました。
Commented by alohabreeze at 2008-01-23 23:42
>ボーやさん★
カウアイにもあるのですか~?
ハワイでは行ったことがないんです(^_^;)
ガソリンが安いと前から言われてましたが、今はどうなんでしょうねぇ?
そそ、コストコにマンゴーありましたね。クーポンついてましたね。
チラリと見たんですけどパスしちゃいました。
そうですかー、台湾の方が美味なのですね(^_^;)
Commented by ボーや at 2008-01-24 14:22 x
去年、無いと思っていたら、HomeDEPO だったかの奥に、見覚えのある建物(いや、看板か?)を見付けました。
よく覚えていませんが、ガスステーションもあったかも、工事中だったかも、です。最近ボケが進み、記憶があいまいです。

ガソリンは、他の店より少し安かったですね。(昔のハワイ島の経験。マウイではガソリンは売っていなかったと思います。)

カウアイでも期待していますが、最近のレンタカーのプランは、満タン分のガソリン込みでパッケージされているので、実際には利用しないかも知れません。特に、カウアイは小さい島ですから、、、

次回のアジアの激安ツアーは、行った事のないソウルを狙っていたのですけれど、台湾になるかも~~、状態です。マンゴー恐るべし!!
Commented by alohabreeze at 2008-01-25 23:28
>ボーやさん★
我が家も最近はレンタカーはガソリン代込みのパッケージを利用しています。
でも、ハワイ島だと1度は入れますねぇ・・
台湾、1年に1度は行きたいですね!バンコクもできたら(^_^;)
ソウルは夫がほとんど興味を示さないのでしばらく縁がなさそうです。