Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

今年は

  

2008年 01月 29日

いろいろな意味で「区切り」の年。そして、「変化」の年・・なのかも。

b0000801_1254281.jpg

[PR]

by alohabreeze | 2008-01-29 23:19 | つれづれ | Comments(10)

Commented by うり at 2008-01-30 11:28 x
ワタシも
かなり「変化の年」
みたいだ
Commented by MAHALO at 2008-01-30 18:25 x
我家は正しく昨年がその「区切り」の年。そして、「変化」の年でした
ある程度人生を重ねると、そういう時期がくるのでしょうか・・・?
Commented by sae at 2008-01-30 21:01 x
去年の私は「激変の年」でした。
今年は穏やかな日々を過ごせたら・・・と、願うけど・・・。
Commented by alohabreeze at 2008-01-30 22:12
>うりさん★
あら、うりさんもそんな予感?
私の場合は年齢的にもそんな予感がするし、仕事もちょっと・・なんです。
Commented by alohabreeze at 2008-01-30 22:13
>MAHALOさん★
そう言えば、昨年はいろいろあったとおっしゃってましたよね!
若い頃もきっと大きな変化はあったりしたのでしょうが
パワーで乗り切っていたり、それを実感しなかったりしてたのかも。
やっぱり「年輪」ですかねぇ(^_^;)
Commented by alohabreeze at 2008-01-30 22:16
>saeさん★
・・そうでしたね
今年はいい年にしましょうよ、お互いに!
で、見送った渡ハを今年こそ!ですよ~
Commented by のり at 2008-02-01 15:28 x
うちはダンナが今年「区切り」の年。
わたしもやっと大殺界を抜け、ちょっと気分いいです。

そして来年は、娘長男次男が揃ってそれぞれ卒業を迎えるので、私的には来年が「区切り」の年になりそうです。
まあ今悩んでいるコトと言えば、式がいろいろあるので着て行く服を新調しなくっちゃ~と意気込んでいるくらいで。(笑)
Commented by alohabreeze at 2008-02-03 11:05
>のりちゃん★
来年ののりちゃん家はすごいねー!
ゾロリと卒業かぁ。と同時に就職に入学で、物入りですなぁ(^_^;)
私は今年の春には5キロほど痩せている予定だったんだけど(をい!)
またまた絵に描いた餅で終わりそうですー
相変わらず意志が弱いというか実行力がないというか
私にダイエットは絶対にできないことがまた判明しそうです(涙)
Commented by hawaiilove at 2008-02-16 10:35
写真にひとこと、
お久しぶりです。
超多忙でした。
重なるときは、いろいろ重なるものですね・・・。

さて、このコインケースになるスタバのチョコ
職場の部署のバレンタインに渡しましたっ
大変喜ばれましたよっ。

お子様たちの取り合いや、奥様が何入れようかしら?
と考えてくれる楽しさ。喜ばれたことに嬉しさを感じてしまいました。
Commented by alohabreeze at 2008-02-16 10:55
>hawaiiloveさん★
をを、ご無沙汰しちょります~
わかる、忙しい時は忙しくって大変なのよねー(^_^;)
でも、スタバチェックは欠かさないようにね(爆)
このケース入りのコインチョコは普段は見かけないよね・・?
私も今回は見かけたときに3~4個買っちゃいましたよ♪