Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

私も当たった~

  

2008年 01月 31日

b0000801_2147828.jpg
息子に頼まれたものを買ったら(あ、ついでに自分のも買いました)、頼んでもいないものが入ってきました。
これって、お年玉企画というのに当たったみたいです~
2100円相当のQ10ドリンクですよ。
でも、これ10本くらい飲んだところで変化はないだろうなぁ(^_^;)
[PR]

by alohabreeze | 2008-01-31 22:35 | つれづれ | Comments(4)

Commented at 2008-02-02 11:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sae at 2008-02-02 22:44 x
すごい太っ腹企画じゃないですか~!!!
諦めたらそれで終わり!継続は○也!ですよ。

今日、多摩境行ってきました。
先日のテレビの影響なのか、新規入会者のコーナーものすごい行列でした^^;
店内も激混みでカート押すだけでクタクタ(;´_`;) ハードダ・・

えるさんの情報のお陰でバック無事購入~148円
クーラーバックもお買い上げ~448円
ショピバックはオープン記念バックよりも2回りくらい大きくてこの値段!安すぎ(≧▽≦)
Commented by alohabreeze at 2008-02-03 11:06
>鍵コメさま★
ご連絡ありがとうございました~!
喜んでいただけたようでうれしいです♪
なにやらいろいろなご縁がありそうで、ほんと、ますますよろしくお願いします!
Commented by alohabreeze at 2008-02-03 11:09
>saeさん★
ふふ、継続は力也(りきや)?爆
ちょっとは頑張ってみますー
で、コストコに行ってたんですね♪
そっかー、やっぱり激混みかぁ・・しばらく行かれないかなぁ
バッグは安いでしょ?
買うから代わりに卵くださいって感じかも@更新時(≧m≦)