Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

雪です

  

2008年 02月 03日

b0000801_1049592.jpg
久しぶりに積もってます。
昨日、法事で青梅へ行ってきたのですが、今日じゃなくてよかった・・
[PR]

by alohabreeze | 2008-02-03 10:49 | つれづれ | Comments(6)

Commented by tamachan_club at 2008-02-03 19:43
北海道でも東京の雪のニュースを朝から放送していました。
月曜日の朝・・というのでなくてよかったですね。
Commented by tanico8011 at 2008-02-04 12:34
昨日は、1日中雪でしたね~
寒いし道が悪いしで、お家でぬくぬくコモってました。
受験生は、大変だったろうなぁ~
Commented by alohabreeze at 2008-02-04 12:44
>TAMAさん★
今日は道路が凍っていましたよ。
昨日も転倒して怪我をした人が続出したようですが・・
北海道の人からみたらびっくりでしょうね(^_^;)
ちなみに、私は昔とった杵柄で雪道を歩くのは得意です(笑)
Commented by alohabreeze at 2008-02-04 12:47
>tanicoさん★
受験日に雪が降ることって多いですよねぇ・・意地悪としか思えない(^_^;)
TVで中学受験の様子が映っていましたが
そう言えば6年前の3日も雪が降ったんですよ。
息子はその日も受験の予定だったんですが、前日に第一希望の合格が出て
雪だし寒いし、もう受けることはないだろうと行きませんでした。
Commented by MAHALO at 2008-02-05 16:13 x
「青梅」って雪でマラソンが中止になった所ですよね・・・?
法事が一日違いでよかったですね
Commented by alohabreeze at 2008-02-05 22:56
>MAHALOさん★
そうです、その青梅です~!
いいところですよ。緑も山も水も・・
で、きれいな水のあるところにはワサビがあり、日本酒もうまいと(爆)