Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

クリスピー・クリーム/ストロベリーキスとミントキス oishii

  

2008年 02月 05日

b0000801_1553404.jpg
今朝も15分コースだったので並んで(外に10名くらい)買っちゃいました。
いつものオリジナル・グレーズドと期間限定のストロベリーキスとミントキス♪
あの・・もちろん1ダースです。あと1箱はオリジナルが6個入ってますデス、はい(^_^;)

私の好みはストロベリーの方。息子はミントチョコと言ってました。
でもやっぱり、一番はオリジナル・グレーズド♪それも出来立てが一番です~♪


[PR]

by alohabreeze | 2008-02-05 22:57 | 美味しいもの | Comments(14)

Commented by うり at 2008-02-06 17:11 x
ぐぐぐ、、、
うまそーー
週末にまた有楽町に行くんで
いっちょ、、並んでみますかなー
Commented by MAHALO at 2008-02-06 18:45 x
僕はミスドのちらしが入ったので「オールドファッション抹茶チョコ」
と「ポ・デ・抹茶あずき」を食べました。 偶然ですね???
抹茶の味はあまりしませんね・・・!
Commented by kanaloha_spirits at 2008-02-06 18:56
ハート形のドーナッツなんてかわいい。
ストロベリーもミントもおいしそうだけど、やっぱりオリジナルが食べたいなぁ。
Elleさんは朝によく買ってますよね?
箱抱えて出社ですか?素敵(^o^)
Commented by Lilikoi_honu at 2008-02-07 13:04
あのおー。ミントキスは、中にもミントチョコが入っていますか???
だとしたら・・・かなり斬新だと思いまして・・・。
Commented by nory-t at 2008-02-07 22:21
めっちゃキュート!!
ドーナツはオリジナルグレイズドが一番!と
ほかには目もくれませんが。。。これは即買いだわ~
今は15分くらいで買えるんですね
うらやましー♪
Commented by alohabreeze at 2008-02-08 00:02
>うりさん★
イトシア店ですねー
根性で並んでみてください(^_^;)混んでいそう・・
Commented by alohabreeze at 2008-02-08 00:04
>MAHALOさん★
ミスドは縁遠くなっちゃいました・・
5年くらい前になくなっちゃったんですよねー、近場の店舗が。
逆に私はミスドのドーナツが食べたいです~
あ、ポスターは玉木様ですわよ・・って知りませんよねぇ(^_^;)
Commented by alohabreeze at 2008-02-08 00:05
>かなちゃん★
バレンタイン~ホワイトデーの期間限定ということでハートのようですよん♪
オリジナルは大好き~!
で、私が朝買うのは並んでいないからなのよね
もちろん、箱を提げて出勤してまーす
Commented by alohabreeze at 2008-02-08 00:07
>Lilikoiさん★
いえいえ、このハートタイプの限定モノはフィリングなしです~
私にはトッピングだけで十分ですが(^^;)
Commented by alohabreeze at 2008-02-08 00:11
>noryさん★
ハート型がかわいいでしょ♪
やっぱりバレンタインと言ったらハートなんでしょうね~
15分コースは朝の出勤途中によく遭遇するんです。
仕事の帰りに買おうと思ったら・・1時間コースかも(^_^;)?
Commented by たんちゃん at 2008-02-08 00:18 x
偶然、数日前、同じ日にJRの車内と地元の駅で
この箱を持っている人を見かけました。
思わずついていってしまいそうになってしまいました~(笑)
(電車の中で発見した人は横浜駅から乗ってきました。 横浜にも出来たのかな?!)
Commented by alohabreeze at 2008-02-08 12:25
>たんちゃん★
横浜にはないですー、KKD
もしかして、有楽町のイトシアとか新宿で買ったのを持っていたのではっ?
Commented by たんちゃん at 2008-02-10 01:55 x
そっか・・・やっぱり都会(!)に行かないとないんですね(寂…)
1日に2回もあの箱を見かけたのは、ドーナツが私の事を呼んでいるのかも?(爆)
Commented by alohabreeze at 2008-02-10 21:09
>たんちゃん★
チャンスがあったらぜひぜひ食べてみてね~!
おススメはオリジナル・グレーズドでっす♪