Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

錦織圭くん、決勝へ!

  

2008年 02月 17日

ちょっと体調悪くて遅く起きてボーっとしていましたが・・

Japanese Teenager Rallies to Reach First ATP Final

目が覚めました!
第3シードのQuerreyをフルセット、タイブレークで下しての勝利!
勢いがありますね。
Delray Beachの大会に臨んだ時のATPランキングは244位でしたが、
今回のこの戦績で100位くらいは順位を上げそうだと書かれています。


[PR]

by alohabreeze | 2008-02-17 11:04 | つれづれ | Comments(4)

Commented by MAHALO at 2008-02-17 16:36 x
昨日テニスから帰ってきたら少し熱っぽくて・・・?
でも今日は早朝から娘がスノボに行くので駅までアッシー君
薬を飲んで一日僕も寝ていました
そうしたらこんなビッグニュースにビックリ・・・・!
すごいですね、まだまだ伸びそうですね
Commented by alohabreeze at 2008-02-17 22:53
>MAHALOさん★
あら、風邪ですか?
立春過ぎてから寒くなってますからね。どうぞお大事に・・
で、圭くん、すごいですねー!!
松岡修造以来の大活躍。ますます今後が楽しみでっす♪
Commented by さらっしー at 2008-02-17 23:01 x
いやー、すごいですね!!ちょっと軽く鳥肌ものですね~^^
フェデラーにマッチ練習をしてもらった賜物なんでしょうか!?
これでまたテニスブームが到来ですかね(笑)
Commented by alohabreeze at 2008-02-17 23:14
>さらっしーさん★
ほんとに!
身近から世界を目指すどころか、
世界に手が届きそうな逸材が出てきたなんて感激です~♪
お願いだから○○王子なんて呼ばないで・・と思ってます(^_^;)