Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

弥生3月の始まりは・・

  

2008年 03月 01日

本日、怒涛の買い物をしました!
途中から金銭感覚マヒしたかのように、「いいんじゃない~」「買っちゃえば~」・・と、買う買う!
誰も止める人いなかったし( ̄□ ̄∥)
いやー、マヂで、いろいろお金がかかりますわ・・

気持ちも大きくなって、ランチも珍しくコースものなんて食べちゃいました。

b0000801_2253892.jpg
b0000801_22532997.jpg
b0000801_22535680.jpg
でも・・息子と一緒に親子3人でランチだなんて、この先あるかないか?
だから、こんな日もあっていいよね。

・・携帯で撮った画像なんだけど、結構使えるわね~♪
[PR]

by alohabreeze | 2008-03-01 22:54 | つれづれ | Comments(4)

Commented by たんちゃん at 2008-03-07 10:12 x
新しい生活を始めるのは何かとお金がかかりますよね~!
でも、そういうお金と渡ハは別物ですが(笑・・・BY我が家)

画像、とてもキレイですよ!
携帯でこれだけ取れるとは^-^  どこの機種ですか?!
Commented by alohabreeze at 2008-03-07 13:02
>たんちゃん★
いやもう、物入りでっす(T∇T)
昨日は大金を振り込んできますた・・
携帯はね、CASIOのです。
ちょっと厚いけど、でもカメラが優れものでねー
Commented by たんちゃん at 2008-03-07 16:20 x
お疲れさまです(ぺこり)
何かそういう時って訳分からなくなって(!)いっか~色々と頑張った
(何を?ほら手続きとか~)ご褒美に^^なんて渡ハする口実に
してしまいます、私は(笑)

あっ、えるさんは今年行かれるんですよね~♪
いいなあ、我が家は今年も無理かなあ・・・(涙)
Commented by alohabreeze at 2008-03-08 09:46
>たんちゃん★
まだまだ気が抜けなくて(^_^;)
あとは期日までにしっかりと書類を送らなくっちゃ~
ハワイは昨年行かれなかったのでダンナがリベンジに燃えてます(^_^;)
燃えるのは結構だけど・・手配で苦労するのは私(-_-)
あ、いえ、手配は大好きなので全然おっけーなんですけど(笑)
たんちゃん、待てば海路の日和あり!・・って、古すぎ(汗)