Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

福岡みやげ

  

2008年 03月 04日

b0000801_22525637.jpg
息子のお土産です。
1泊2日で、友だちとオープン戦を観に・・と言うか、ヤフードームを見に(笑)出かけてきました。
じじばばにお小遣いをたくさんもらって行ったので、「博多通りもん」を買ってくるように言いました。
この他に、明太子とモツ鍋とラーメンも買ってきたのにはビックリ!
きっちりと試食をした上で購入したようで、結構しっかりしてますなぁ・・

で、帰りの飛行機が機材不良で欠航になったという連絡が入りました。
結局、次の便に振り替えて帰ってくることができたのですが、
欠航になったというアナウンスに気づいたのは息子だけ。
振り替え云々・・という説明を聞いて走ったのも息子だけ(^_^;)
他に4人も一緒だったのですが、みんなボーっとしてたから・・とは息子の弁。
いいのよ、それで。そうやって場数を踏んで成長するのよ~(笑)

あ、並んでいる時に息子に電話をして、
「明日の便に振り替えで、ホテルもついてるとか食事代が出るとか言う条件が出たらそっちにしてもいいからね」
と指示をしたのはワタクシです、はい(≧m≦)

・・とまあ、息子のお土産よりも、実は土産話の方がおもしろかったりして。いろいろと・・
[PR]

by alohabreeze | 2008-03-04 23:11 | つれづれ