Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

微妙デス・・

  

2008年 03月 05日

b0000801_8484252.jpg
ブログのアクセス解析は詳細がわからなくてあまりアテにならないのですが・・
(多いのはスタバ関連、最近は錦織圭くん)
メインサイトにつけている解析データで、最近ちょっとショックな現象が。

検索ワードの多くが、台湾関係もしくはバンコク関係。
あれ?私のサイトのメインは「ハワイ」のはず。あれ?あれれ~?

そうなんです、最近はハワイ関係はめっきり・・
昨年はハワイに行かれなかったこともあり旅行記も作らなかったし、
サイトの更新自体をしていないから、それもまあしょうがないことなのかなぁ・・
[PR]

by alohabreeze | 2008-03-05 23:23 | つれづれ | Comments(14)

Commented by sae at 2008-03-06 14:10 x
えるさんの嘆き(ハワイメインサイトってこと)解るな~
私も渡ハ予定があったから新ブログ立ち上げたけど・・・
ボツになった途端ネタが・・・(--;)

唯一の救いはしょうもないネタでも反応してくださるみなさんが居るからに他なりません(`Д´)ゞ敬礼!
みなさん優しくて大好きで~す♪
Commented by のり at 2008-03-06 14:42 x
…と言うかー、このファスナーなにっ???
すごくかわいいんだけれど!!(>_<)
Commented by qoos_aloha at 2008-03-06 15:09
あーalohaポーター買ったんですか~??
ポーター大好きなんですー
ずっとalohaシリーズ気になってたんだけど、まだ買えず・・
いいないいな~

あたしなんてアクセス解析でQooデブって検索されてましたよ!!笑
まぁ確かにデブって検索されるくらい食べてますが・・・爆笑
近々ハワイの情報がいっぱい更新できるように
なるといいですね~。ってもうすぐ行けるんですよね?!いいな~
Commented by nyanuri at 2008-03-06 19:29
ワタシも最近はめっきり
ハワイねたでなく
地元の食べ物ねたの検索が多いです
もうネタきれました
Commented by tamachan_club at 2008-03-06 20:44
私は根強く「コストコ 札幌」
このキーワード、しぶといですねぇ(苦笑)
Commented by みなみ at 2008-03-07 07:59 x
ガ━━(゚Д゚;)━━ン! アロハポーター!!

みなみもこっそり狙ってたヤツこの間見たら売れてなくなってたw( ̄― ̄°)ウウッ

みなみは吉田カバンはあまり知らないのですが、
こういうアロハポーターみたいなシリーズって、一回きりというか、
新たに再入荷とかないんですねぇ。。。。
新しい「定番商品」と思い込んでました。_| ̄|○ ガクッ

この間、ハワイ系で検索してたら、えるさんの英語で書いたブログ(だったか?)に辿り着いて、(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ感動してたみなみです。(笑

今年はハワイですし、大丈夫ですよぉ~。^^
楽しみにしてます。^^
Commented by たんちゃん at 2008-03-07 10:16 x
タイ旅行記、1日目で中断している私(爆)

えっ、↑でみなみさんが書かれていますが、英語で…なんてすごい!! さすがです^^
Commented by alohabreeze at 2008-03-07 12:32
>saeさん★
もう、ハワイにこだわらずに何でもありってことで(^_^;)
コナちゃんネタに今はメロメロなのよ~♪
Commented by alohabreeze at 2008-03-07 12:34
>のりちゃん★
うふふ、気になるでしょ~?
隠し持っていたネタ、あいや、鞄なんだけど・・とうとうチョイ出しです♪
PORTERの鞄なのよ、これ。
それがまた「ALOHA PORTER」って、アロハ心をくすぐるでしょ?
昨日また1つゲットしたので公開しますわん♪
Commented by alohabreeze at 2008-03-07 12:36
>Qooちゃん★
さすが、よくご存知で~♪
これを買うために丸井のカード作ったようなものだったりします(^_^;)
Qooちゃんの解析ワードは、あのサントリーのQooちゃんがらみじゃないの?
で、今年のハワイは準備段階ですでに無駄な出費が多いデス(-_-)
Commented by alohabreeze at 2008-03-07 12:55
>うりさん★
ここはほとんど「スタバワールド」です(^_^;)
そしてHPはバンコク台北とアジアンワールド(笑)
ハワイ系のブログもたくさんあるから・・
もう追いつけませんわ(^_^;)
Commented by alohabreeze at 2008-03-07 12:56
>TAMAさん★
待ち焦がれていたんですねー、みなさん>コストコ札幌
私は今週も来週も週末は忙しくてコストコへ行かれません・・
春休みになったらまた混むんでしょうかねぇ?
Commented by alohabreeze at 2008-03-07 13:00
>みなみちゃん★
みなみちゃんに紹介してもらって、私もずーっと欲しかったのよ
でも、近くの丸井には置いてなくって。
ま、これも出会いだろうと思って、通販までしなくてもいいかと思ってたら!
昨年の12月に発見~~!
1割引で買うためにカードを作ったのは私です(≧m≦)
でも、もったいなくてこのネタなかなか出せなかったわ~
メーカーに在庫があったりするから、販売店に問い合わせてみたら?
私はお財布をそれでゲットしました、最近♪

で、英語のサイト?
ハワイ系の記事は書いてないんだけど(^_^;)
スタバとバンコクのことをチラリと書いたページはあります~
お恥ずかしい(汗)
Commented by alohabreeze at 2008-03-07 13:02
>たんちゃん★
1日目だけでもいいから、こっそりURL教えて~