人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ALOHAなPORTER

  

2008年 03月 06日

昨年12月に、PORTERのバッグを買いました。
某アロハガールMちゃんがブログで紹介してくれていたのが忘れられなくて・・
あ、いや、実はしばらく忘れていたのでした(爆)が
夫が財布を買うというのにつきあって行ったら・・見つけちゃいました!

会いたかったわ~♪ ・・って、しばらく忘れていたくせに(^_^;)>ぢぶん

で、それは某丸井(伏せたことになっていないって)の売り場だったので
丸井のカードで買うと入会月は1割引になるというお誘いが。
もうカードは増やさない!と思っていたのですが、ササヤキに負けてしまいました(^_^;)

で、今月お誕生日を迎える私。
お誕生月はこれまた1割引で買い物ができるんですよー

ALOHAなPORTER_b0000801_849336.jpg
ってことで、欲しかったお財布もゲットしました♪
店頭にはなかったのですが、メーカーに在庫を問い合わせてもらって注文しました。

うっふっふ、カジュアルモードの時と、ハワイに行った時はこれ使います~♪

by alohabreeze | 2008-03-06 23:34 | つれづれ