Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

春は進行中

  

2008年 03月 10日

b0000801_23271390.jpg
土曜日、息子の部活最後のイベントがありました。
恒例の「卒業を祝う会」が開催されたのですが、その会食の前に現役との練習試合がありました。
昨年7月、夏の大会で負けた時点で、3年生は引退でしたので
公式戦のユニフォーム姿はこれが最後となりました。
高1の頃とは体つきも面構え(笑)も違っています。成長したんですねぇ・・
練習から遠ざかっていたとは言え、現役には負けない技と自信がありました。
楽しく試合ができたようです。
こんなにのびのびと楽しそうな彼らを見たのって初めてかも・・?
引退後はそれぞれが草野球のチームを作ったりして、2つ3つ掛け持ちをする猛者(笑)も。
現に、息子は2つのチームに所属しています。
小学校あるいは中学校からずっと野球を続けてきて、やっと終わったと思ったのに
「終わった」と思ったのは私たち親だけだったのかもしれません。
息子たちはそれぞれ何らかの形で野球と関わりを持ち続けていたいのですね。

祝う会では、私たち母親に春らしいブーケをいただきました。かわいい♪
チューリップ、ガーベラを中心に、スイートピー、ミモザ、アルストロメリア、スターチス。
ほんと、春の花束ですね!
[PR]

by alohabreeze | 2008-03-10 23:27 | つれづれ