Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

散々な3月

  

2008年 03月 23日

b0000801_1463739.jpg
3月は私の月だと自負しているのですが・・気持ちとは裏腹に散々な1ヶ月だったりします。
3月になるとアレルギーに悩まされ、今思えば、これがいわゆる「花粉症」なんでしょうねぇ・・
花粉症という言葉が有名になる前から、この時期は絶不調だった私です。流行先取り(爆)
最近は、夜になるとひどくなるような感じです。
毎晩じゃないのですが、洟が出てくる感覚で目が覚めては鼻をかみ・・を繰り返して寝不足。
昨日も、その前の土曜日の夜もそんな感じでした。あーあ

で、ここにきて、左足を捻挫してしまったようです(>_<)
先週、歩いていて足がグキッとなること数度。だいたいこれからしておかしかったんですよねぇ
でも、痛みを感じるのは足首ではなくて親指の付け根付近の足の裏と甲。これってどうよ?
昨日はこんなに痛くなるとは思わなかったので病院にも行かなかったのですが・・
夕方から痛みが増してきて、歩くこともままならず。
昨夜は寝不足もあって早々に寝てしまいました・・orz
この分では明日は出社もままならないかも。ううーむ(-_-)
[PR]

by alohabreeze | 2008-03-23 14:06 | つれづれ